琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.27(月)カウンセリングデイ♡

しゃむーーーい(>人<;)

 

昨日から急に寒くなりました、沖縄でございます。

一昨日24度だったのに、

今日14度ですからね?

皆様体調崩してないですか?

 

我が家は、マヤ吉くしゃみばかりしております( ̄∀ ̄)風邪ひかんでくれー。

 

って事で、

昨日は日曜日のお寺出勤。

 

そして今日は沖縄市オフィスカウンセリングでございました。

 

ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

今日も沢山のお土産もいただきまして、

 

静岡から帰ってきている娘さんが一言。

 

「相変わらずの量だね( ̄▽ ̄)しかも、かーさんが全部好きなやつ。。」

 

だそうですw

本当にありがとうございました♡

 

今日のカウンセリングで、入院している娘さんの遠隔霊視があったんですが、

内容が濃く、深く。

 

まぢか!?

 

な内容だったので、

今度、ゆっくり書きますね!

 

今日はカウンセリング後の休憩もなく、バタバタだったので

睡魔に勝てません。

 

Berrybetty納品の準備をしていたら、ピアスを作りたくなって。。

3個製作しました!

やっぱり、この細かい作業大好きだ( ̄▽ ̄)楽しすぎました。

 

日を改めて、出品しますね!

 

では、

明日は出張土地家相風水診断2軒です!!

なので、

とりあえず寝ます!!

 

ではでは

 

また、明日ね!

ベティでした。