琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.28(土)マヤ吉テレビでてる〜♪

 

こんちはーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

昨日は、夜デートで

Betty’sギターリスト

えいじー♪のライブを見に行きましたのよん♪

 

 

あーー

私も歌いたくなったぜ。

歌手魂がメラメラ。ww

 

あーー

早く前歯治療終わらんかねー(T ^ T)

 

そいでもって、

Berrybettyの商品の梱包に追われる。。( ̄∀ ̄)

 

インディアンジュエリーも

 

この2つ以外は、完売いたしました( ̄∀ ̄)

まぢ

あざまーーっすm(__)m

 

はぁー

インディアンジュエリー

独断と偏見でまだまだ、仕入れまっせーー♪

待っててねん(๑˃̵ᴗ˂̵)ムヒヒ♪

 

で、やっぱり

ちんサブ

 

違くて

 

新作だよ!全員集合!!

 

 

スエードフリンジ夏カラーピアス♪

 

ワンピにも、白Tにも、水着にも、あれもこれも。

 

あ、、喪服はダメよ( ̄∀ ̄)?

 

この夏ヘビロテしちまってくださいませm(__)m

私も

全色ゲット!!、、っても自分で作るんだけどもさ?ww

 

こんな、ドレッシーな感じも作りました♪

 

 

ハウライトと、大ぶり透かしチャーム、ターコイズカラーフリンジのピアス!

 

↑名前、決めてない奴。。爆

 

Berrybettyに、出品しますので、ご覧になってみて下さいませ♪

その時には、名前決まってるはず。ww

 

あーーーーーーーーーーっ

楽しい( ̄∀ ̄)アクセサリー作り♪まーーぢ楽しい♪ニヘニヘとまんねー。

今日は怪獣マヤ吉の子守なんですが

最近、アクセサリー作ってるときは、

邪魔しちゃならねーー空気が漂うらしく

大人しい。

お利口さん!

 

ってか!てか!!

マヤ吉が今日RBCのAランチ12:00に、出ますよー!!

 

保育園に撮影が来てたので

マヤ吉も出てます(๑˃̵ᴗ˂̵)ちょこっと!

 

さぁ、私はテレビ見る!

 

まるで、映画鑑賞会のごとく

 

何時間するんだ、この番組??w

 

では

親バカbettyは、これにて失礼m(__)m

まったねーーん♪