琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.26(木)今朝のビジョン

 

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

早速だけども、今朝のビジョン

 

パパさんと、広い田舎道を足早に歩いて(私はもはや、走ってたww)

目的地まで、急いでる映像からのスタート。

 

ここは、沖縄じゃないな、

 

右側に海が広がってはいるけど、青い海ではなく、白黒の暗い海。

 

「もうすぐつく?」

と、私がパパさんに尋ねると

 

映像が、お墓に変わる。

 

すると、見知らぬおばさんが現れて

 

「おじーさんはね?とても人に好かれて人徳があって、優しい人だったのよ?

みんなに感謝されてる人だったのよ?」

 

と、私らに説明をなさる。

 

「おじーさんのお墓から、おじーさん連れて帰ってあげてちょうだい?

必ず、商売繁昌、人徳、福徳貰えますよ!」

 

と言うと消えてしまった。

 

私が、「ここはどこなの?」と、尋ねると

 

どこからか、

石巻市です。

宮城県

仙台ですよ。

と聞こえてきたので、

目が覚めても、忘れないように、

石巻市、宮城県、仙台

 

を何度も繰り返しながら、目をさましましたらばガニ、

 

パパさんに、ビジョンの説明を始めて

メッセージを伝えると、、

 

宮城県仙台市におじーさんのお墓があるそうで、、

こりゃ、墓参りに行かなきゃね!

と、

何やら古い書類の山を調べだしまして、

 

なんともまぁ、

びちくりよ!!

 

パパさんも知らなかったのですが

 

来週の今日が、おじーさんの命日でございました。

21回忌です。

 

そして、この日

 

なんともまぁ

 

東京出張が入ってまして!!(◎_◎;)

これまた、びちくりよ!

 

新幹線で、仙台まで行く時間があるので、

お墓参りと、21回忌のご馳走を用意して行ってきます。

 

ビジョンよー。教えてくれて、本当に感謝です(T ^ T)

 

実はおじーさんの、仏壇は我が家にあるのですが、

お位牌は、

東北大震災で石巻市にあったお寺ごと、

なんと!流されてしまったのです(T ^ T)

 

ゆえに、新しく仮に作った、位牌が仏壇にあるだけで、、

ずっとパパさんは気になっていたそうです。

 

今回、お墓から、

私が責任をもって

お招きしてきたいと思います。

 

パパさんにウケるほど、瓜二つのおじーさん、

 

あともう少し、待っていてくださいね^_^

 

パパさんに聞くと、私らにおじーさんの事を一生懸命説明してくれたおばさんは

 

墓を管理してくれている、おばさんらしいです。

 

この方にも、御礼の挨拶に行かなくては、、

 

そんなこんなで、

私、5月

歯科の6針縫うオペもあるのにも関わらず

 

めっちゃ出張多いっす(T ^ T)

しかも、ハードっす(T ^ T)

 

ベティ、がむばれ!!

 

って事で

今日は、来週の神棚奉斎で使います

普天満宮の天照大御神護身札を頂きにと

5月の旅中安全祈願、健康祈願も兼ねて

 

普天満宮へ行って参りました。

 

 

えーーひゃー!

髪よ!

黄色いけど??ww

 

靴の黄色と、同じなのか??

 

少し痩せたのわかる??

前歯の治療と、仮歯取れるの怖くって

ご飯食べれず、、

痩せた( ̄∀ ̄)いいのか?悪いのか?

 

で、

黄色といえば、、

 

爆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

パパさん。

 

こんなん、レストランでやって

笑い転げて遊ぶ夫婦を、想像するがいい、、ww

 

そんなこんなで

 

今日は神社も行けたし

充実したお休みを過ごせたベティはんでした。

 

皆様もお疲れ様でしたm(__)m

 

ではでは

また、明日ね!

 

おやすみーー♪