琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.28(土)ズパゲッティフリンジバッグ!

 

突然、、

 

ズパゲッティフリンジバッグ編みたくなった。

 

ホレ

 

ほれほれ

 

私の競輪選手のような、太ももと比べてみなはれ

 

なかなかの、デカイサイズでしょ♪

途中↑でも、ここまできたら楽しさ倍増すんのよね♪

 

ターーップリ入るズパゲッティフリンジバッグ

ひたすら編んでみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

フリンジピアス作ってたら、

どーもウズウズしてからに?

 

制作時間3時間かかって

ひたすら編む!

ww

 

はぁーーーー

達成感はんぱねーー( ̄∀ ̄)にょほーーーん♪

 

って事で、今日の私

 

家から一歩も出ずに

 

引きこもっておりましたとさ♪

 

明日は、

食堂さんへ神棚奉斎

明後日は

k様宅へ神棚奉斎

 

2日連チャン神棚奉斎です。

 

御依頼頂き誠にありがとうございますm(__)m

 

あ、

神棚奉斎はパパさんのお仕事ですので

ワタクシは、巫女はんとして同席しますm(__)m

 

それでは、明日

お会いいたしましょう^_^

 

皆様も素敵なゴールデンウィーク?週末?をお過ごし下さいませ。

 

 

ベティでした。