琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.30(月)K様宅へ神棚奉斎

 

こむばむわーーー( ̄∀ ̄)

 

ベティだよ

ベティだよ

 

ベティーーーだよーーーん( ̄∀ ̄)

本日は、K様宅へ神棚奉斎

 

個人様宅ですので、少し小ぶりの三社式でございます。

でも、立派!!!

 

 

神棚配置するために、この棚作ったのかい??なほど

ピッタンコな位置!!

 

神棚を祀る運命だったのかしらね?

なんて事を話しながら

和気藹々と神棚奉斎の儀、執り行いました。

 

新一年生のチビちゃん

うちのパパさんの祝詞の迫力と、式の緊迫感にかなりビビっちゃって( ̄▽ ̄)ww

かわいーなーー。

大丈夫よ、神主は見た目とは違っていい人です。ww

 

本日はご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

我が家へ帰ると、うちのチビらも首を長くして待っていたようで、、

メインシティにランチとウルトラマン買いに、、( ̄▽ ̄)おねーちゃんと留守番したご褒美なんですと?ww

 

そして、私はオーダー分のBerrybetty商品を楽しく作りました。

 

赤珊瑚フープピアス、オーダーがとまらねー( ̄▽ ̄)私も欲しいぞ?ww

 

 

かわいーなーー♪赤珊瑚♪

 

 

って事で、

本日も無事終了致しました♪

私お疲れ様m(__)m

パパさんお疲れ様m(__)m

世界中の皆様、お疲れ様m(__)m

 

あ!!!

5月2日の水曜日は、

 

沖縄市オフィスカウンセリングの為

 

毎週水曜日のオフィス営業日とは異なりまして

10時〜13時まで沖縄市オフィスにおります。

 

スタッフはおりませんので、オーダーブレス等の対応ができません。

悪しからずご了承くださいませm(__)m

 

5月9日、16日、23日、30日の水曜日が、沖縄市オフィス営業日となりスタッフ達がおります。

パワーストーンブレス、天珠ブレス等のオーダー承っておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

ではでは

 

また、明日ね♪

 

ベティでした( ̄∀ ̄)