琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.12.20(金)マヤ吉くんの発表会♪

こんばんは!

本日、吉田夫婦はお休みをいただきまして

マヤ吉の幼稚園の発表会へ行ってきましたのん♪

 

可愛いったりゃありゃしない(T ^ T)

もちろん、他の子も可愛いのよーー(T ^ T)

はーーーっさ、心洗われる時間でございました。

なんだろねー、あのダンスだったり、合唱だったり、オペレッタだったり。。

子供の純粋さって無敵だよねー。

 

大変幸せな休日を過ごしました。

 

有り難いお休みでした(*´꒳`*)

 

ここぞとばかり、お出かけメイクもバッチリしたのはいいけれど。。。

風邪気味なので、デカマスクする。

…… 意味なし!

笑笑

 

てか、昨日載せ忘れましたが

昨日のお土産がこれまた可愛いの!

琉球国王のクッキーだよ?素敵ダー。

さんぴん茶味と黒糖味。

私はさんぴん茶派だわ♪♪

 

そして、やっぱりクリスマスだねーーーっ!(๑>◡<๑)きゃわたん!

 

ディスプレイにも素敵です!可愛いクッキーの詰め合わせ♪

 

そして、まだまだありますぞい

シフォンケーキ〜(*≧∀≦*)ありがとーーーっ!!!

 

ほいでもって、

黒糖ドーーナッツ〜♪

って、

みなたま

みなたま

 

まーーぢで、今日の現状でよ?

こんなっす( ̄∀ ̄)………汗汗

 

お気持ちだけで、本当に本当に本当に充分です!!

もはや、皆様が各3袋づつとか持参するので

さすがに消化できません。

 

お願いします!お土産禁止令発令中です!マヂなのです。

 

ありがとうございます

ありがとうございます

 

お土産は今日にて終わりですm(_ _)m頼む。

 

ありがとうね!本当にありがとう。

 

さて、

今日はパワーストーンブレスレットのお直しも終えまして

↓このタイプもお直しできますので、Berry bettyにて、ご購入されて

ワイヤー等が切れてしまっている方

沖縄市オフィスにお持ち下さいませ。

 

取り替えの材料費と、足りない石がある場合は追加石代等を頂きますが

お直しは可能です。

※※Berry betty.琉球オフィスつなぐで購入した品に限ります。

 

 

※※ 2か月程修理時間の余裕を持っていただけると幸いです。

時間はかかりますが、誠心誠意真心込めてお直し&浄化致します。

 

それでは、

今週末は吉田夫婦はファミリーデイでお休みとなります。

何より私はこの週末で、体調をしっかり整えたいと思います。

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ(*´꒳`*)

 

ではでは

また来週ね!

 

皆んなは風邪ひかないでよーー。

まったねーーん(*´꒳`*)