琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.12.22(日)危うくハンドメイド祝日

まーーぢで、勘違い!!

 

こんばんは!あたちベティはん。

明日!

明日よ明日!

 

祝日だと思ってたーーーーーーっ!!

 

私のスケジュール帳には

ハンドメイドの祝日が。。。笑笑

もはや、独裁者(*≧∀≦*)あひゃひゃひゃ

 

危うく子供達も、休みにして

昨日からカヌチャで宿泊予定でしたが

 

私の風邪気味を用心して、キャンセルしたのね?

 

これ、まぢで

全員揃って、無断欠勤させるとこでした(。-∀-)まーぢ、ドヂ。

 

今日の20時頃に、友達からのメールで気がついたやつ。

慌てて、明日の学校の準備をするやつ。笑

 

てなわけで、明日

私本気の予定無しオフになっちまいました( ̄∀ ̄)あーーー。あれもこれもそれもしたい!!

 

てかね、皆んな知ってました?

なんともまぁ!

 

台風29号発生しちゃってますよ!

 

今年もあと9日で終わろうとしているのに、、

まさかの台風だよ?!

びっくりだわ(。-∀-)

 

さてさて

昨日、今日とファミリーデイをまったりと過ごしましたので

充電完了!!

 

明日は、オフィスで引きこもって山盛りの事務職と、

来年のスケジュール調整を致しますわ。

年明け試験に向けて、お経も覚えんといけんし、

明日は明日で、やる事てんこ盛りです。

 

それでは、

皆様も気圧と気温の変化で体調を崩さぬよう

ご自愛くださいませ。

 

また、明日ねー!

ベティでした。