琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.18(土)フラメンコ発表会へ

こんばんみゃ

今日は、親友2人が出演します、毎年恒例のフラメンコの発表会へお友達といってきました!!

突然の誘いに、付き合ってくれてありがとうー(T ^ T)

 

もぉーー、毎年毎年レベルアップで

涙なしでは、見られない素晴らし過ぎる発表会でございました。

はぁーーー、もぉまだ余韻が残ってるぅ

 

フラメンコ

素敵です!!

素敵といえば。。

こじつけますが。。ww

 

今日はね、

我が家のかわゆす小梅ちゃんの4歳の誕生日

 

数年前は。。こんなにちっこくて、可愛いかったんだが。。。

今ぢゃ。。

 

こんなにふてぶてしい

セントバーナードみたいにデカくなっちまい。。

ゴン吉の食べ物まで、盗み食べするガチまいちゃんに成長しました!( ̄▽ ̄)

 

待てよ、、、

 

それを言うなら。。。

 

4年前。。

 

出雲でこんなに、細かったこの方も。。

 

 

4年後、こんなにまん丸に成長し

パパさんのデザートにまで手を出すふてぶてしい方になりましたな。。

 

(*≧∀≦*)テヘペロー。吉田家の嵯峨なのねーー。

 

それでは

明日はね、実は夫婦別々に神職でございます。

 

明日のぐいすを書いて寝ましょうね。

ではでは

また、明日!!

おやすみなさーーい!