琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.17(金)サムフォーカウンセリングデイ

おはようごじゃいます!

 

はきさみよー

慌ただしい( ̄∀ ̄)

もぉ、夕方なると眠気に襲われ22時には大いびきで寝てるベティです。

 

そして、朝6時には起きるから。。。

まぢ、目の回る忙しさとはこのことっすね。

 

昨日は、夫婦で予定を作らず、マヤ吉お迎え時間までのんびりしよう!!

 

と決めたのですが

 

私の楽しみって、勉強時間なもんだから?

やっぱり

勉強する!!暗記する!!

っつーね( ˘ω˘ )

 

出張中に届いてた、仏教辞典!!

読まずにはいられないでしょーー

 

 

↓この、資料&教科書リュックに詰めて

沖縄と東京を行き来するのよ。

肩外れるぜ( ̄▽ ̄)

 

 

そんなこんなで、マヤ吉お迎え時間が来て

くつろぎタイム終了するっつーね。゚(゚´ω`゚)゚。オロロン。

 

さーて、

今日はサムシングフォー西崎にて

カウンセリングデイです!

 

カウンセリング終えましたら、沖縄市に高速で戻りε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

マヤ吉の家庭訪問です(*⁰▿⁰*)

もぉ、ハード過ぎて意味くじピーマン。

 

そんな今日は、オフィス電話持ち歩いてますので

講習会の受付、承ります。

 

※カウンセリング中は、繋がりません。

宜しくお願い致します(*´꒳`*)

 

ではでは

 

またね!

 

忙しいのに、全然痩せねーベティでした。