琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.6.24(日)ハッピバースデートゥーミ〜っ╰(*´︶`*)╯

 

44

44

44

44歳になったよ〜╰(*´︶`*)╯

すっげーーーーっ!

左右上下どちらからでも44〜っっ!!

 

って、自慢する事でもないがな?ww

無事。

お誕生日を迎えまちた(≧∀≦)ニヒっ

 

それなのに、今日はやーぐまい( ̄▽ ̄)どーゆーこと?

家具の総入れ替えを致しまして

 

毎年恒例の断捨離ってやつね

 

その家具たちが今日全て届くもんだから?

家から出れねー(。-∀-)

誕生日プレゼントは家具なのか?

って感じです。ww

 

って事は、自宅でアレコレ出来ちゃうので

Berrybettyの出品もしちゃってます!

新作の御守り

 

辟邪剣(ヘキジャ)

魔物、邪気、災いを退ける神聖な武器

裏には陰陽マークが掘られていて、陰陽のバランスをとり、夫婦円満家族和合、商談成立などの効果があると言い伝えられている御守りです。

材料は花梨木

 

 

こちらは八角版の八卦、陰陽、急急如律令の祓い守り

四方八方からの災いを跳ね返す八卦版に、陰陽八卦が掘られています。

陰陽のバランスをとり、夫婦円満家族和合、商談成立などの効果があると言い伝えられています。

裏には、封札でも有名な急急如律令。

上質な高級感のある御守りです。

 

こちらは、六角(亀甲)版は不老長寿、健康福徳を招くとされています。

これまた繊細な観音様が描かれていて、2枚重ねの版を開くと、

般若心経がそれはそれは、丁寧に正確に描かれています。

花梨木の黒木

かっこいいです。

ちなみに、パパさんはコレ↓鍵につけて持ってます

 

上の3種類は、Berrybetty限定で11個出品しています。

 

↓下欄からは、オフィスつなぐ沖縄市オフィスにて、販売しています。

獅子神オスです!

シーサーと同じ力があり、厄、やなむんマジムン、邪気、口難、災いを跳ね返す力があります。

結構重さもあり、しっかり高級感のある花梨木です。

もちろん、彫りも繊細で本当にすごいよ??

顔面のみと

玉乗りボディあり↓

どちらもおすすめです。

私は子供達に顔面のみの丸っころ獅子神、持たせてます。

この2種類は沖縄市オフィス限定です。

他にも、

パワーストーンブレスも繋げていますし、今日出品できると思います( ̄▽ ̄)

 

ではでは

やーぐまいベティはん

家族でのんびり誕生日パーティ祝ってもらいます╰(*´︶`*)╯

ソファが無事届いたぜ。

の図。

ww

では、明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイです。

 

沖縄市オフィスでお会い致しましょう!

またねーー╰(*´︶`*)╯