琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.6.24(日)誕プレ事件

こんばんは!

2度目の投稿ですが、

ちと、伝えたくてウズウズするので、書いてみる。ww

 

今日のハッピーバースデートゥーミーは、家族揃ってパパさんお手製のディナーを食べる

めちゃんま!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして、ケーキにロウソクで、ハッピーバースデーソングで〆たんだけどもさ?

なんだかな、今年の誕プレがおかしい。。

 

まず、

「欲しい物は?」

と、パパさんに言われても、何も欲しくなくて?

「今年はいっかなー??」

で、パパさんを困らせるが、やはり欲しい物がない。

 

そりゃあ、そーだろーよ?

 

ゾゾタウンで山ほどポチった服が段ボール数個分届いてて、自分で何買ったか覚えてなくて、変なぁだったしね??

 

もぉ、何もいらんだろ??( ̄▽ ̄)てへ。

 

で、

「何が欲しいか教えて?!」と、娘が聞くので

ま、買いやすい物で

 

「黒いスニーカー用のシンプルな靴下!!」

と答えたら

 

 

おっさん丈の紳士靴下も混ざっとる( ̄▽ ̄)

 

やはり親子。私に似て、いい加減なやつ。

でも、スニーカーソックスは正解!

ありがとーm(__)m

 

はい、そして極め付け

 

父がわざわざ持ってきてくれたプレゼント!

 

じゃじゃん!!

 

 

怖いってば!!

ww

 

ツッコミ所満載ですが、

まず、

 

●なぜ、新品じゃない?

●どっからもってきた??

●娘の誕プレにチョイスおかしいだろ?

 

から、責めてみたい。

 

ドアップで見てもジワジワくる。

 

そりゃ、お釈迦様のお勉強してるけどさ?

 

とーちゃん、そんな事知らんのに、なんでこのタイミングで持ってきた??ww

はぁーっさ、

マヤ吉はしかんで号泣するし

パパさんは、

「ジョートー!!ジョートー!」

って、なぜか気に入ってるご様子だし?

 

もぉ、笑わすぜ、マイとーちゃん。

この親にしてこの子あり。とは良く言ったものだ。

 

さぁ、44歳の誕生日

 

忘れられない誕プレ事件でございました。

 

まだ、ジワジワ笑わす。ww

 

そして、

Berrybettyに出品しました、限定御守り達

 

あっという間に、完売しました( ̄▽ ̄)はやっ!!

追加した、パロサントも完売!

ありがとーございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それでは、明日の為におやすみなさいまし。

まったね!