琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.11.28(月)ハシビロコウLOVE♡な東京です!

ども!

25日〜27日は東京出張でございましたのん♡

 

東京3日間の一日目は、フリーだったので

パパさんにお願いして、

ハシビロコウに会いに行ってきました♡

 

もぉーー。なんねー?なんでねーー?

本当に可愛い(T ^ T)可愛いすぎてつらい。

 

ハシビロコウLOVEすぎる。

って、

そうなんです

今回はパパさんも連れてきちゃった!w

この時期はとにかく紅葉が美しい♪

中でも銀杏が私は好きです(o^^o)

 

黄金の木♡

 

上野動物園はパンダで有名なのに、私らハシビロコウの前から動かないっつーマニアックな夫婦でございましたw

 

パンダのアイスは食べたわよ?w

 

そこから、神田明神へ

 

秋大祭。

 

何回も来てますが、いつ見ても立派な神社です。

 

敷地内にあるお蕎麦屋さんがお気に入り。

やっぱり美味しかったです♡

 

夜はスカイツリーへ

クリスマスイルミネーションが素敵でした!!。、。が、

人人人人。。。。

 

コロナも怖いので、そそくさと帰る吉田夫婦。

 

気温はね、

10度前後で風が冷たい程度で寒くはなかったですよー。

って事で、2日3日目は私はお寺研修と考査(試験)なのでみっちりお勉強です。

 

とりま、

東京11月25日の旅。でございました( ̄∀ ̄)

 

そうそう、

観光支援のただいま東京プラス!

すごくないですか?

コンビニも飲食店、空港お土産も全部これで買えちゃうんです!

 

なんとまぁ、ありがたい企画♡

 

おかげで美味しいもの、沢山食べましたぞ。

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。

ps.

私の鍵。Bettyちゃんとハシビロコウ♡笑