琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.11.28(月)パパさんの東京ぶらり旅

 

パパさんは東京生まれ東京育ち

なので、1人でも東京満喫しておりました。

 

まずは、浅草寺

からの、

 

浅草神社

 

 

ちなみに、おみくじは凶だったそうです。

笑笑。

 

そして、

パパさんの大好きな寅さんの所縁の場所

柴又へ

もちろんとらやで、草団子食べたそうです♪

 

 

私もお土産草団子いただきました(o^^o)

 

うちの父ちゃんも寅さん好き。

近いうち、連れてってあげなきゃです。

 

ってなパパさん1人ぶらり東京。

夕方には私のお寺研修が終わるので、

お寺の入り口で待っててくれる優しいパパさんでしたとさ(*´꒳`*)

 

夜はもつ鍋♡

たまらんの〜(*☻-☻*)

 

で、

私は無事考査(試験)も合格しまして、

一安心です。

 

慌たゞしいながらも満喫した二泊三日でございました。

 

昨日の最終便で沖縄に帰ってきましたが、

明日もお寺出勤〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

法要っす。

 

全く休む暇もない吉田薫ですが、

家族に支えられてやりたい事ができる環境に感謝しかありません。

 

では

今日も一日皆様もお疲れ様でございましたヽ(´▽`)/

 

またねー♡

 

ps.

今回の飛行機で、往復共にエルヴィスプレスリーの映画を見ました。

最高すぎる(T ^ T)

2回見てもまだ見たい♡

これは、DVD買わねばですな♪

まだ見てない方、オススメです(*´꒳`*)

 

ベティでした。