琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.1.30(火)身も心もストロベリー

 

どーも、ベティっす╰(*´︶`*)╯

 

本日サムフォーカウンセリングデイ

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

今日はいちごデイ??

 

 

きゃわいーー(*≧∀≦*)

クランベリーを入れてレディらしくすするのよ。

ワシ、腰に手を当てて、一気飲みしないか心配。

 

先日は、イチゴをてんこ盛り頂きまして

 

 

こんな高級イチゴを頂きましたので

 

スペシャルに食べなくては!!

 

やっぱり昭和生まれ

ジャジャン!!

 

ワシ印のコンデンスミルクでしょ??やっぱし。

あーーーーっ

贅沢だぜ(*≧∀≦*)!

身も心もストロベリー♪ムフ

本当にありがとうございましたm(__)m

 

ほいでもって、

 

明日は水曜日なので、オフィス営業日なのですが

 

都合により、

11時オープンとなります。

16時まで。

スタッフがおりますので、オーダーブレス受注、物販

対応いたしますm(__)m

 

私らは

もう一度言う。

 

地鎮祭と屋敷拝み

のwブッキングでふ。

 

明日の準備をば、、

 

明日は地鎮祭と屋敷拝み

パパさんは、祝詞を

私はグイスを書くのですが

 

梅コ邪魔をするの巻。爆

 

 

生首か!!(◎_◎;)

次は私のグイスの邪魔をするのね、、ww

さーて、明日は1月の最終日。

あっと言う間の1月を楽しみましょ♪

ではでは

明日の天気を祈りながら

 

おやしゅみなさいましm(__)m

 

ベティでした。