琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.1.29(月)沖縄市カウンセリングデイ

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

 

本日沖縄市カウンセリングデイ

 

さぶーーーーーーーい(T ^ T)

寒い中、ご来店頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日も

 

お土産(*≧∀≦*)

東京お土産ですって!

可愛い〜(*≧∀≦*)パンダーーーっ!

 

 

 

そして、これ!↓手作りです!

ヤバイでしょ?

この小物があるだけで、お部屋が高級感ムッシュムラムラ

、、、↑よくわからんけども

 

なんか、ムッシュムラムラ。

 

沖縄市カウンセリングにいらした際にガン見してください。ヤバイよ?本当に素敵!

貴方もムッシュムラムラを体感してくださいm(__)m

 

そして

ちあきちゃんから、←もう、普通に名指し。ww

 

 

手作り〜╰(*´︶`*)╯♡

私、この黒糖フワフワ好き〜(*≧∀≦*)

↑名前わからんけどもね。

速攻2個がちまいしました。

 

と、

いつもながら、うちのマヤ吉に絵本を買ってきてくれるAさんから

 

ウルトラマン塗り絵と、絵本頂きました。

毎晩絵本を読んで寝かすので、本当に助かります。

ちなみにマヤ吉は、ウルトラマンに夢中です。

 

今日の服も、ウルトラマン!!ww

皆様、本当に本当にありがとうございます

m(__)m

 

もぉ、感謝しかないっす(T ^ T)ありがとうーー。

(なつみはなんでもできる!)

って絵本です。

オススメだよーー!めっちゃ可愛い。

 

そんなこんなで、貰い物で生きていけそうな吉田家です。ww

 

明日はサムシングフォー西崎カウンセリングデイ

ご予約の皆様、気をつけていらして下さいませ。

 

 

ではでは

今日も皆様に感謝感謝感謝

明日、お会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

今日も本当にありがとうございましたm(__)m