琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.09(金)サムフォーカウンセリングデイ

コンバンミャ( ̄∀ ̄)

 

なんだか、 、

なんだか

 

ワシ

 

風邪っぽい( ̄∀ ̄)

ハナタレおじさん。

違う

 

ハナタレおばさんです。

何とかは風邪ひかないって

 

私の事かと思いましたが、

 

風邪ひいたっぽい( ̄∀ ̄)てへ。

 

熱は36、3度。

どこも痛くも痒くもないが

 

ハナタレのみ。

あと、寒い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ね?ね?

風邪でしょ?これ、風邪でしょ??

 

しかし、明日は中学の卒業式

 

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

マスクしていきまふ。

 

カウンセリング終えてから、ハナタレなのよねー。

大丈夫かね、クライアントさんに移ってないかね??

 

改めまして、本日のカウンセリング

ご来店頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m

 

やはり、食べ物愛達満載でしたが、、

 

もぉ、写真とらんからねーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとうございましたm(__)m子供たちがハイエナのように食べあさっておりました。

ありがとうありがとうm(__)m

 

明日は、卒業式の為、かーちゃんお休みです。

 

二週間前に保育園の急な休園告知で、

まさかの、マヤ吉お休み!

頭真っ白になった私を想像するがいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ゆえに、卒業式にはさすがに幼児は連れて行かないので

パパさんが子守り。

私、1人で卒業式参加です。

 

ハナタレなのか、号泣なのかどっちかなので、

どーぞ見て見ぬふりしてくださいm(__)m

バスタオル持参。

 

それでは、葛根湯とc1000タケダと、ユンケル3000飲んで寝やす!!

 

みなたまもあたたかくひておやふみくだはいまへm(__)m

↑もぉ、限界らしい。

 

では!

 

まったねーー!