琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.08(木)沖縄市カウンセリングデイ

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

御来店頂き誠にありがとうございましたm(__)m

美容師さんから、シャンプーとトリートメントもらったった〜♪ラッタラッタラ〜♪

 

 

早速、使ってみた!

キツすぎず、優しい香り( ̄▽ ̄)

女の匂い。

↑エロオヤジ風

 

さすが美容室のシャンプー

ジョートーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございましたm(__)m

 

食べ物も、やはり沢山頂きました。

もぉーーー!写メらんからねーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとうねーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でね、

でね

 

歯医者さんで、3度目?の事前相談に行きましたらばガニ!

しかぶよ?

 

 

完治まで3か月ってよーーん。

 

しかし、

 

歯肉の治りが早ければ、あれやこれやと早まるんだけどもさ

まず、ステージはムリさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

オロローーン。

 

歌えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして

拝み

カウンセリング、、、

仮歯が取れなければ大丈夫。ww

 

でもさぁ、

本当に親身になって考えて下さるドクター達で?

私の、ステージの事もしっかり考えて下さり

歌ってる途中に仮歯外れたら、、とか

撮影のタイミングとかもちゃんと考えて下さり

めっちゃ助かります(T ^ T)

 

この、ガイコツマイク

必要以上に、前歯当てるわけさ?

隣の男性ボーカルも、昔からよく前歯折ったり、欠けたりしてた!ww

 

はい。

私もベティーズライブで、破折しました!根っこ(T ^ T)

 

そんな中、

3月末、CDジャケット撮影があります。

@コトノハ

CD

 

月影のワルツ

 

買ってくれm(__)m

 

1人50枚づつ、買ってテキトーに配ってくれ!

↑どんなお願いよ( ̄∀ ̄)

 

@コトノハ

4月8日日曜日は、那覇でライブです。

 

と、私のメインジョブ!大事なカウンセリング

 

カウンセリングも面と向かってマンツーマンだし、

どーしよーかなー、って悩んでたので

ここまで親身に考えて、慎重に動いて下さるので感謝しかない。

 

沖縄市オフィスの1階なかわか歯科

ですが、

業界でも有名な院長先生も勿論

ドクターもスタッフ達も本当に良い方

なかわか歯科love

 

って事で、次回も日程相談

 

慎重でしょ?マヂで( ̄▽ ̄)

 

今現在言えるのは

4月10日から5月10日までは、完全オフになります。

 

何しよーかなー( ̄▽ ̄)

まぢ、

何しよーかなー( ̄▽ ̄)

 

本書こうかなー

新曲作ろうかなー

 

ま、

そん時考えるわ!

 

あ、ブレス!繋げよ!

 

って、今日も繋げてます!

 

ちゅてきでしょ?( ̄▽ ̄)我ながら、ちゅてき♪

 

明日、サムシング出雲神殿でお祓いしてーの、受け渡しです。

ではでは

明日はサムシングカウンセリングデイ

 

糸満でお会い致しましょう!

 

新曲1曲 仕上げて眠ります( ̄▽ ̄)ね、眠い

 

まったねーーん!