琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.10(土)卒業式とウルトラマン

 

こんばんは( ̄∀ ̄)

題通り

 

先ずは朝一9時から南風原映画館並んでウルトラマン上映会へ!

ウルトラマンジードがやってくる!って事で

パパさんがむばりました!ww

 

握手っつーか、我が物顔なマヤ吉。ww

 

良かったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかし、私は、やはり風邪ひいたみたいで、ハナタレ。

映画には行かず、午後からの娘の卒業式までは寝てまして

ハナタレで、卒業式へ!

 

どーよ?何よ?何か文句ね?

勇気100倍怪しさ100倍

正義の味方マスクマン!!

 

しかし、思いの他、式の最中はハナタレも収まり式に集中。

途中で、パパさんもマヤ吉も同席してーの

 

 

クソ真面目娘のお辞儀、深っっ!

 

途中両親への手紙に

泣かされましたが、、

 

「自分の想いを伝えるのが下手で、沢山迷惑をかけていて本当にごめんなさい。

真面目で勉強熱心で、仕事熱心な父さんと母さんの子で私は幸せです。

大人になったら、沢山親孝行しますので、どうか長生きしてください  」

って、書いてあるもんだから??

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ハナタレ復活!!

号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

うんうん、生きるよーー!

 

136まで生きてやるーー!!←それまで娘が生きてるのか?大丈夫か?

 

周りに流されず、マイペースすぎて、

せっかちガサガサな私とはよくぶつかる娘ですが

 

弟想いで、ゴンくんにも、梅にも私達にも優しい頼り甲斐のある娘です。

 

肩揉み、めっちゃ上手だし?

マヤ吉の世話、全てできるし?

ゴキブリすぐ殺すし、片付けるし??ww

 

貴女なしでは、私達は生きていけませんm(__)mそれこそ、貴女が長生きしてくださいm(__)m

 

はぁーーーっ

塾代&塾送迎地獄から、逃れられるーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うぉーーっ

 

新たな高校新学期に向けて

明々と明かがーる道、真っ直ぐ歩んでくれ!

 

それでは、ハナタレベティ

 

明日は定休日のファミリーデイなので、

明日は1日、あったかくして眠ります。

皆様も風邪ひかぬようにね!

 

まったねーーん!

 

ハナタレベティでした。