琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.11(土)サムフォーカウンセリングデイ♪

 

こんばんみょーん(*´꒳`*)

本日、サムフォーカウンセリングデイ

ご来店の皆様誠にありがとうございました♪

 

お土産もありがとうーーっ(*´꒳`*)

こちらは、昨日のだけども。。

もはや、写メ撮るのが間に合わない(。-∀-)。。。

↑このサブレめっちゃ美味しい♪サブレ好きっす♪

 

さて、昨夜もBerry bettyお直し、製作をしてましたら

AM3時だった事件(。-∀-)

2日合わせて

4時間半しか寝てねー(T ^ T)

↓このこ達、繋げてまちた。

大地のエネルギー充電の石

レッドジャスパー!!

 

「地に足がつき根を張り、御天、御ティーダ、大地、神々との和合取ってきみそーちよ、

千人万人との和合取ってきみそーちよ」

と、ぐいすを唱えながら繋げました。

 

そして、私の好きなターコイズと珊瑚のフープピアス

真夜中?明け方?

に出品した品達ほとんど

朝7時にはSOLDOUTしてまちた(。-∀-)あーびっくりちた。

 

本当にありがたいです。

ありがとうございますm(__)m

 

今日は早い時期から、サイズ直し、パーツ交換も全て終え

Berry bettyにて購入頂きました全ての品の発送を終えました。

 

到着まで、今しばらくお待ち下さいませm(__)m

 

それでは、今日はさすがにAM1時には寝たいぜ!

皆様もお疲れ様でした!

また、明日ね(*´꒳`*)

 

ベティでした!

追伸  ↓屋敷拝み講習会

まだまだ受付しております!

よろしくお願い致します(๑>◡<๑)