琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.09(木)沖縄市オフィスカウンセリングデイ♪

 

こんばんみょーーーん( ̄∀ ̄)

 

わしじゃ!

 

今日のマヤ吉のお弁当は

朝ギリギリのマヤ吉のリクエスト!

まさかの「ミニオンの可愛いやつ!!」

って言われちまい(T_T)

待ってー!昨日で言ってーー??

と思いながらも、

 

慌ててミニオンに作り直す!!

偉いぞワシ(T ^ T)

 

そんな朝は、モコのウンチ踏み散らかし事件も起きて

かなりバタバタの令和2年の初カウンセリング幕開けとなりました。

 

そんな本日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

Berry bettyの商品をちょいとオフィスで撮影の為並べておりましたらば

あれよあれよと、お嫁にいかれましたのよ?ww

そして、本日やっとこ、Berry bettyに出品致しました!

出品してる横からSOLDOUTになるっつー

 

有難い現象です(*´꒳`*)ニフェーよー。

 

一昨日繋げました、パワーストーンブレスも出品→SOLDOUT。

早いぞーー( ̄∀ ̄)有難いけどもねー。

 

大人可愛いパワーストーンブレスです♪

 

そして、

このピアス↓も1色しか残っておらず。。

私もお揃いを今日つけてましたよー。

 

口デカイな。。ワシ(。-∀-)今更ながら。。

皆様、本当に感謝しています!ありがとう(T ^ T)

 

さ、明日はサムシングカウンセリングデイ!サムフォーでお会い致しましょう(*´꒳`*)

 

ではでは

Berry bettyものぞいてみてくださいまし♪

 

今日もお疲れ様です!

まったねーーん(๑>◡<๑)

↓引き続き、予約受付中です!!