琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.13(月)成人の皆様&御家族様、おめでとーーー!!

はいさい!

朝からこの2人のバトルがうるさくて起こされる吉田家です。

。。。

 

最近、モコモコの方が強い!!笑

 

そんなモコモコは、今日から私の実家へ養子に行きましたの(;ω;)ちゃみちーーよー。

 

でも、私の父は、異常な程ワンコ好きなので、

良いパートナーとして、親子として

幸せに暮らすに違いありません。

 

っで、実家だからね。

普通に行くし!!ww

 

さてさて、

Berry betty

ピアス新作も全て完売しましたので、

パワーストーンブレスを繋げました。

癒しと魔除けのパワーストーン↓存在感のある12ミリ玉も並べています。

綺麗なシーブルージェイド(*´꒳`*)

 

そして、

魔除けと健康運、人間関係良好のブレスレット

見てるだけでも癒される、キラキラな宝石達です( ̄∀ ̄)綺麗だぞー。

 

ピアスも1個作りました♪

このインディアン系!大好きだ(๑>◡<๑)

 

さてさて、

ここ数日、berrybettyをがっつり作っておりましたが

あっと言う間の義父様の一周忌も無事終えまして

長男嫁業も一安心。

 

明日は、わたくし念仏を覚える為の引きこもりお休みを頂きます。

とにかく、覚えるのが多すぎて、泣きそう(T ^ T)

とにかく、頑張るしかないのですが

頭パンクしそうですぞ。

 

とりま、まぢ頑張れ!私!

 

それでは

今日もお疲れ様でした。

あ!

世の成人式を迎えたピチピチ成人の皆様

おめでとうございます!!

 

大人って、大変な時も勿論あるけど

めちゃめちゃ楽しいぞーー!!

 

では

まったねーーん( ̄▽ ̄)ベティおばさんでした。