琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.12.02(水)お急ぎの図面家相診断

さーて、さて、

実は我が家には毎日のように、オペ患者が運ばれてきましてね、

今日はなんと!!百獣の王ライオンくんだよ。

 

でもね、

うちのワンコ達にかかれば

百獣の王もボコボコさ。

もはや、リンチだよ。

可愛い顔して、かなりの悪でね

 

こんな目にあわせるんだよ

ベティドクターは忙しいのに

 

夜勤にてチクチクと80針程のオペを成功させたのさ。

 

そしたらね、

5分もしないで、再オペだよ。

ど、どーやって縫えばいいんだい?

ど、どの角度から始めたらいいんだい?

 

とりあえず

ライオンくんは、引き出しに避難させて、

 

次の患者をオペりますよ。。

 

 

モザイクを入れようか悩んだけど

綿だから、許してね。

 

ごめんよ、うさぎちゃん。

 

って、

どもども

おもちゃドクターベティです。

 

今日は沖縄市オフィス営業日で

沢山のお客様ご来店でございましたよ。

ご来店いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、今日は図面提出のお急ぎ依頼がありましたので

 

図面判断をオフィスにて行いました。

ご依頼いただきありがとうございました(*´꒳`*)

 

26歳の夫婦。

なんでこんなにお利口さんなんだ??

な、子達。

 

20年長く生きてる私はこんなにチャランポランなのに。。

。。今日一日反省しよう(T ^ T)

 

そして、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご予約の皆様

宜しくお願い致します。

 

ここでお願いなのですが、

カウンセリングお代は

8千円です。

 

延長はありませんので、8千円の額が変わる事はありません。

 

お釣りのないように、ご用意お願い致します。

もう一度いう。

 

お釣りの無いように、ご用意お願い致します。

 

では、

また、明日ね!!

 

今日も一日お疲れ様でございました。

 

チャランポラン

ベティでした。