琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.12.01(火)や・す・み・でしたのん(*´꒳`*)

こんばんみゃ!

今日ね、実は

予定無しのお休みになりましたーーヽ(´▽`)/わーーいわーーい。

 

って、

坊さんのレポートも声明も全く間に合ってないから、自習してくれ!

 

って話なんですが。。

パパさんは出雲分社へ月初祭だし、、

 

まずはランチだ!!!

って事で

定番のエリペコカフェへ

今日はマッシュポテトとペンネのミートソースグラタンを食べましたよ。

 

まーーーぢ、んま!!

 

そして、前回ペコちゃんからキーウィくんを貰ったお礼とクリスマスプレゼントに

神々しいユニコーンをプレゼント♪

 

雑貨屋さんで一目惚れ(*☻-☻*)素敵やん♪

 

ちゃんと陶器だよー。

白馬さんは神様の使い♪

そして、この子は幸運を運ぶユニコーンさん。

 

「ベティ様」と

崇めるように申し付けました。爆

 

エリペコカフェに遊びに行く時に、探してくださいね。

図々しく神棚にいますけども。。w

 

ではでは、

明日は沖縄市オフィス営業日ですので、週一回の電話も繋がる日。

10時〜16時まで開いてます!!

 

私は、風水土地家相図面診断のお仕事です。

 

ご予約の皆様、

明日お会い致しましょう(*´꒳`*)

 

んぢゃ、

勉強します!!

※足元にはかわゆす3ワンがいてくれるので、癒されながらの徹夜勉強です。

 

はぁーーーー。今日も可愛い。

またねーー!