琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.12.04(金)出張土地家相風水神断

 

こんばんはヽ(´▽`)/

今日沖縄も寒いですねー(>人<;)びっくりだ。

うちの小梅もダンゴムシみたいになってましたよw

 

17度って寒いな。

 

さて、

昨日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご予約ご来店の皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

可愛いお菓子もいただきました(*´꒳`*)

有り難い事に、

私のクライアント様はリピーター様が8割程でして

かれこれ8年目とか、

本当に感謝しかないですね。

 

そりゃお互い歳とるわな。。。笑

 

そして、今日は

出張土地家相神断。

 

800坪程の土地。。(。-∀-)広大すぎますがな。。

クボー御嶽も目の前にあるし、

もっと神声をちゃんと聞きたかったんですが、

雨上がらずの、厚い厚い雲に覆われておりました。

 

んー、残念(>人<;)

 

しかし、

家相診断なので、しっかりとご案内ご指導させていただきました。

 

 

3時間みっちりと喋り倒してきましたが。。

油断すると拉致られそうでしたので、

ww

退散させていただきました(*´-`)

 

沢山のお土産もいただきましたよ♪

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ご依頼頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

家に戻って、

毎年。ってか、イベント毎恒例の

子供達の学校や塾や学童さんに配る、お菓子詰め合わせセットを作りました。

 

クリスマスは毎年、オモチャや文房具もプレゼントしてますが、

今年はミニオンの文房具セットと、お菓子詰め合わせにします♪

 

70個用意しますよー(*^▽^*)梱包たのちーー♪♪

 

↑アマビエ可愛い(*´꒳`*)

このセットに子供用のマスクもいれよう!!そうだそうだヽ(´▽`)/

 

あーーー。たのし( ̄∇ ̄)たまらんな。

 

ではでは

今日も深夜まで残業します!

 

明日は宜野湾のお寺さんへお勉強にいきますよ。

んぢゃ!

暖かくしておやすみ下さいませ。

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

ベティでした。

↓寒がりワンコ達も衣替え。

 

↑セントバーナードではない。

ばいちゃ。