琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.6.14(木)あーめーだーー(´-ω-`)

 

おいどんはベティですたい。

 

↑今日は西郷どん風。

 

さーて、

沖縄県

 

 

23度の土砂降りデイ

何がどーした?どーなっとる?

な、土砂降りです(´-ω-`)

 

ゆえに、屋敷拝みは延期

マンションの一室だから、できるんだけどもね?

同じ額払うなら、

絶対晴れた日に、御天御太陽加那志に導いてもらいながらの

しっかり抜け目ない拝み日が良いですぞ?

って事で、

延期ー。

 

午後からは、厄除け祈願がありますので、

NBCですが、

 

私は歯医者さんを予約しているので、パパさんにお願いいたしましたm(__)m

 

思いがけぬ、お休みとなりました今日は

よし!あれしよ!これしよ!あれも、これも!

とヤル気満々だったのにさ?

 

なんやかんやで、なーーーんもできんかったぜ(T ^ T)チキショー。

 

そうそう、

今朝のビジョン

面白かったので、ちと書きましょう♪♪

 

右手にシルバーの棒と

左手に錆びた鉄?の棒を持たされまして

よーくみると耳かきのような形をしておりました。

あ、これジーファーかな?

と思っていると

 

太い太い大きな木が目の前に現れて

 

「1回しか教えませんよ?よく見ていて下さい

と声がする

 

その木を、両手に持った金属、ジーファー?で切り刻んでいく私。

 

「ゾロみたいだな(´-ω-`)」と呟く私。

↑ビジョンでも、ふざけたやつ。

 

すると、背後に眩しい光を背負った、巨大なお釈迦様が彫り上がりました。

 

わたし、すげーーーーーーーっ!!

こんなんも、彫れるのーーーーーっ?!!

 

と、自画自賛してると

「今日は私の誕生日です。」

と、おっしゃるお釈迦様。

 

お釈迦様って、4月8日生まれじゃなかった??

あ、日本ではね?

 

と、首をかしげると

 

「付き人を作りなさい、沢山沢山作りなさい」

と、小さな木のかたまり?何て言うんだ、木の棒っつーのかな?

を手渡され

それをまた、両手の耳かきみたいな金属の棒で切り刻むと

小さな、お地蔵さんが彫り上がりました。

これが、付き人??

 

なんて、かわゆいのよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)!

素敵〜っ!!

もっと、沢山作りたーーーい!!

 

と、思いながら目が覚めました(´-ω-`)

 

またまた、やる事が増えましたぞ。

でも、ワクワクするビジョンでございましたとさ。

 

ではでは、

とりま

今日はここまでm(__)m

 

この豪雨じゃ、明日の屋敷拝みも無理そうですな、、、

 

っつーか、

台風か?!

ゼーゼー喘息探知機が起動し始めましたぞよ。

 

明日、屋敷拝み依頼のT様

無理そーーだぞー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とりま、明日!!

 

さらばじゃ!!

 

ベティでした。

 

☆もぉすぐ、44ちゃいの御祝いに、

おねーちゃんからプレゼントが届きました( ̄∀ ̄)靴下。。。いくつだからよ?ww

優しいねーちゃんです。

ありがとうm(__)m