琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.6.16(土)台風6号直撃!!沖縄市カウンセリングデイ

 

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

沖縄県台風6号直撃!

久々の直撃っす。

しかし、

海も山もお掃除されて、ダムにも水が溜まり、大切な自然の恵みです。

ありがたいありがたいm(__)m

 

 

そんな嵐の中

カウンセリング( ̄∀ ̄)

さすがうちなーーんちゅ。

カウンセリングに皆んな来るから凄い!!ww

でも、

結構、平気な台風でしたね。

 

だぁ、

モズク3キロの手土産と

 

ww

 

小豆のチーズケーキ♪

見た目、グロいですけども、、、

 

めーーーーーーーっちゃ!!美味くてびっくりΣ੧(❛□❛✿)

めちゃめちゃ美味しかったです!

 

モズクとケーキ。

本当にありがとうございましたm(__)m台風なのに、、( ̄∀ ̄)ww

しばらく、モズク三昧。ww

 

そして、今日はカスタムブレス、お直しブレスを繋げました。

写真忘れたけどもね( ̄∀ ̄)

水曜日、お渡しできますので、ご連絡しますね!お待たせいたしましたm(__)m

 

そしてそして

すっからかんになってしまっています、Berrybettyの作品も一気に仕上げちゃいましたよーー╰(*´︶`*)╯

 

●お花チャームとアメジストのピアス

 

●淡水パールと真鍮花びらのピアス

 

 

●アメジストとフラワーチャームのピアス

 

●ターコイズリーフと透かしチャームのピアス

 

●赤珊瑚と大粒淡水パールのピアス

 

 

●真鍮リーフと淡水パールのピアス

 

 

●ラピスラズリとピンク瑪瑙のピアス

 

●シルバー透かしチャームとオニキスのピアス

 

●シルバー透かしチャームとターコイズピアス

 

人気のイヤリングもありますよん╰(*´︶`*)╯

 

●ローズ翡翠とマラカイトのイヤリング

 

●フローライトと真鍮リーフのイヤリング

 

ピアスはシルバーもゴールドも、金属アレルギー対応のステンレスを使用しているので、かゆくならないと、人気です。

てか、やっぱり、めーーーーーーーっちゃ、楽しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!

私は物作りしてると、疲れもストレスも←ストレスあるのか?( ̄∀ ̄)?も

飛んでいくぜ!!

工具LOVE╰(*´︶`*)╯

 

Berrybettyに、ご要望の多い、パロサントも出品しますので、今しばらくお待ちをm(__)m

 

明日はお休みなので、Berrybetty充実させますね!

そして、昨日勉強しまくった資料もラミネートして

勉強会の準備も着々と進んでおりますよ。

もう少し、待っててね。

 

 

それでは、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

変顔お揃い〜ズでお別れいたしましょうm(__)m

まったね〜っん╰(*´︶`*)╯