琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.27(土)『令和』に切り替わるデトックス色々。

 

 

私はどーーこだ??

 

寅年の女だからか?

虎グッズがたまらなく欲しくなり

 

そう、

この巨大なぬいぐるみのようなバッグは

 

ディズニーシーのチャンドウ〜♪♪

 

シンドバッドの冒険の虎さんだよー

可愛いねー(*´꒳`*)♪

 

こーんな箱で昨日、今日と届きまして。

 

開けたらこんなだったぜよ。

 

トラ

とら

チャンドゥ♪

44歳ズキュンです。

 

ディズニーもユニバも、毎度行くと買い漁るのは

文房具なんだけども、

今回も

ほんの一部ですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )…

文房具オタクにはたまんねー。

 

さて、

お土産を見てたら、余韻に浸れて現実逃避しちゃいそうですが

 

安心して下さい。

 

明日は、しでぃがふー拝みの予約が入っております(*´꒳`*)

雨が降ったら延期ですが

晴れてくれたら、

畑はしでぃがふー拝みを真心込めて行いますね。

 

そして、

オフィスつなぐのゴールデンウィークですが、

 

27日(土)しでぃがふー拝み

28日(日)挙式

29日(月) 屋敷拝み

30日(火)沖縄市オフィスカウンセリング

1日(水)※沖縄市オフィスはお休み※

出雲分社月初め祭

2日(木) お休み

3日(金)  お休み

4日(土)  お休み

5日 (日) お休み

6日  (日) 屋敷拝み

 

です!!

2日〜5日までが、我が家のゴールデンウィークだけども

今年はね、

断捨離!!

 

新年号の令和を迎える為に

 

我が家のデトックスを致します!

年末か?!ってくらい大掃除予定。

 

「令和」で変わるものと言えば

 

うちのスタッフの1人が、5月令和ベビーの出産の為

産休に入ります。

臨月まで、ギリギリまで勤務してくれて

本当にありがとう(´;Д;`)

 

ま、今後も在宅で仕事してもらうんだけどもね

オフィス出勤は、しばらくお休み。

出産!頑張ってよーー!(*≧∀≦*)

赤ちゃん、これでもか!ってくらい嗅がせてくれよーー。頼むぞー。

 

そしてそして、

 

オフィスつなぐ営業車両として6年間で

20万キロ走ってくれた

 

「エスティマ」君

 

今日で、お別れとなりました。

本当に、私ら毎日

国頭から那覇、糸満から恩納村と

高速を4往復とか普通なので??

山道、崖道、畑、川、海と

ボロボロになるまで、頑張ってくれた

エスティマ君。

 

本当にお世話になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとーねー。

 

平成から令和へ、バトンタッチされた

パパカーは(パトカーぢゃないよ)

「令和」君と命名し

吉田夫婦の良きパートナーになってもらいますよ♪

 

ではでは

明日のグイスの準備をして

おやすみなさいませ。

 

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

ベティでした。