琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.27(土)うたいこーたい&しでぃがふー拝み

 

こんばんは!!

尼僧修行にむけて

黒髪ぱっつんにしたベティです。

 

ぱっつんじゃなくてもいいとは思うけどもさ。ww

 

どーよ??

 

違和感半端なくね??ww

 

ノスタルジックな感じだと、信じているのですが

パツ金チャラ女から

44歳らしくなったのではないでしょーか??

 

さぁ、

今日はしでぃがふー&うたいこーたい拝み

 

900坪くらいかなぁ

広大な土地の売買の拝みです。

晴れてよかった(*´꒳`*)

 

土地神、うぶがー神、十二支寺廻り

依頼主様がしっかりと繋げていてくれて

 

神帳簿載せが、大変スムーズでした。

グッジョブです!本当にありがとうございましたm(__)m助かりました。

 

 

広大な土地でしょー♪

高台なので、風も心地よく見晴らしも良い。

 

今回、

不動産も、売主も買主も勢ぞろいで?!

ちょいと現場行ってビビリましたがww

 

必要な手順、作法を案内する事が出来ました。

 

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

家に帰って子供達とランチを食べながらの

気絶寝。ww

 

今日は、曇り空を開ける事ができず

ちょっと力を出しきれない感があったので

反省点もあれこれ。

もっと集中して、向上しないとな。。私。

 

さてさて

世の中はゴールデンウィーク突入

 

皆様、素敵な休日、週末をお過ごしくださいね。

 

パパさんと、おNEWカーで夜のドライブをしてーの

休みますね(*^ω^*)

 

まったねーー!!