琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.26(水)USJ 3日目 沖縄は台風〜???

 

こんばんみゃ!!

大阪3日目

こちらは、良いお天気で

3日目のUSJ 満喫いたしました(*´꒳`*)

 

相変わらず、マヤ吉が1番楽しそうですが。。。。

 

そんな中、気になる情報を小耳に挟み??

 

沖縄、すんごい土砂降りで、あちこちで冠水してるとのこと。。

アーンド、台風3号発生の恐れ??

 

大丈夫かよー??沖縄〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

大阪も、今現在は曇り空で風が強くなってきておりますが

吉田ファミリーは明日、

沖縄へ帰る予定です。

 

台風、、、やめちくりー(T_T)

翌日は、神棚奉斎も予約入っておりますので、

なんとしてでも帰らねば。。

 

どうか、無事帰れますよーに。

 

ではでは

また明日!

バースデー旅行中のベティはんでした。