琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.25(火)USJ 2日目エンジョイ(*´꒳`*)

大阪、めちゃんこ良いお天気(*´꒳`*)

usj   満喫しております♪♪

 

バースデーをお祝いしてもらいーの

↓※耳のバースデーシールを撮りたい人。。ww 

 

 

↑↓私はスヌーピーがめちゃんこ好き♪

 

↓めちゃんこ、いい天気なのが伝わるでしょー

後ろは、本物の紫陽花ですよ。

真っ白と、クリーム色でとにかく綺麗(≧∇≦)

 

 

パパさんは、スーパーマンなので、

私が欲しいと言えば、必ずゲットしてくれのよん(*´꒳`*)

↓必ず千円一回の1発目で当てる方。

 

 

マヤ吉は、ジュラシックパークが何より好き

 

ナイトショーまで、満喫して

今日も一日中たっーーーーーーーっぷり、遊びましたとさ♪

遊びも仕事も、手を抜かずMAXで挑むのが私流なので(๑・̑◡・̑๑)にひ。

 

そしてそして!

※※明日は沖縄市オフィスお休みです。

スタッフもお休みなので、電話も繋がりませんので、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませm(__)m

それでは、

また、明日!!

 

まったねーーん( ̄▽ ̄)

45ちゃい、バースデー旅行中のベティでした。