琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.6.27(月)NBCカウンセリングデイ

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日もNBC沖縄にて、カウンセリングでございました。

 

NBC沖縄さんありがとうございました( ;  ; )

 

今日は実は、マヤ吉の学童からコロナ感染者がでてしまい

急遽学童がお休みに!

 

なので、

14時にNBCを出て、学校に向かわないと間に合わないっつー慌たゞしさでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

焦りました(。-∀-)この足なので、全てがナマケモノスピードでね。。

 

全然急いでる感がないっつーね。。

 

ご予約いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

今日は偶然の数十年ぶりの再会があり、

感動しました。

すごく嬉しかったです(*☻-☻*)

 

さて、

明日はといいますと、

 

このか細い足首の。。

 

健診、超音波検査、レントゲン検査です。

今後の治療予定等が決まる日です。

 

とりあえず1か月経過したので、

良くなってますように(´;Д;`)

 

それでは

明日、またお会い致しましょう♪

 

今日も一日お疲れ様でございました。

 

またね!ヽ(´▽`)/

 

ベティでした。