琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.6.28(火)ザク・モビルスーツ装着!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんばんは(*´꒳`*)

 

おれ、おれおれおれ。

 

今日うちの母に、オレオレ詐欺電話があったらしく

警察に通報したそうですぞ。

↑まぢです。

 

皆様も本当気をつけてねー。

 

って、

私は今日病院検診日でしたが、、、

 

骨折はくっつきましたが、靭帯の腫れと痛みが引かず、、

 

パワーアップ装置を取り付けてられました!!

 

ぢゃぢゃん!!

 

ザクのモビルスーツの足の部分みたいでそ?

 

wwwww

 

マニアックだけど、

かっちょええです(//∇//)ぽっ。

 

シーネってゆって、両サイドにカチンコチンの石膏ボードが入ってて

 

かなりの固定力です、

 

パワーアップした吉田薫は

この装置を外していいのが、7月20日です!!

 

ww

 

あと、1か月このままかーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

やはり、靭帯は治りづらいです、

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいましm(__)m

 

そんな今日もやっぱり何か制作はしたいなと思い。。

 

ぢゃちゃん!!

 

 

3点製作いたしました\(//∇//)\うぇーい。

 

明日、Berrybettyにて出品いたしますね(*´꒳`*)

 

さてさて、それでは

 

明日の沖縄市オフィスはお休みなので、

私ももちろんゆっくり養生いたします。

 

今日もブログを読んでいただき

誠にありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

んぢゃ

またね!

 

ps.

モコやんが今日トリミングにて、

マルガリータになってきました(*≧∀≦*)あひゃひゃひゃ

 

つるっぱげ!!

笑笑

 

何しても可愛い愛しのモコやんでしたとさ。