琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.15(日)亡き祖父のメッセージ& Berrybetty新作

 

Berrybetty

https://berrybetty.thebase.in/

2018

春新作

続々出品中です!!

 

新作ブレスレットは2本

 

☆活力アップ、やる気スイッチONブレスとしてこちら↓

ゴールドルチルで金運財運、開運、仕事運もアップです!

ユリ紋章チャーム、カッコ可愛いっす♪

 

 

↓こちらは女性らしいパープル系ブレス♪

健康促進、安眠、リラックス、精神安定、の健康パワーストーンブレスレットです。

 

ピアス&イヤリングはこれまた、沢山♪めっちゃ楽しみながら作ってます( ̄▽ ̄)

 

赤珊瑚レッドコーラルのフープピアス☆

存在感溢れる真っ赤っか!!

私も自分用に1つ作った程、お気に入り♪

 

 

ご要望の多い、イヤリング

白ピンク翡翠と大粒淡水パールで、ジャラジャライヤリング(๑˃̵ᴗ˂̵)きゃわい〜っ♪

 

 

デニム

デニム

デニム

デニムが好きだ。

 

こちらは、アクアオーラと透かしチャームピアス♪

シルバーだから合わせやすいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

七色に光るアクアオーラはミラーボールチックでゴージャスです。

 

人恋しいピンク( ̄▽ ̄)ローズクォーツ!

実物、ラブリーで女子カジャープンプンです。

 

 

こちらは、金属アレルギーでも大丈夫!

な、ピアス♪

 

イエロージェイドで、前向き、ポジティブ、自信を持ってエンジョイして下さいませm(__)m

 

 

あーーーーーーーっっ

なーーーーーんーーーーてーーーーっっ

たーーーのーーしーーーんーーだーーー!

 

ニヘニヘ止まりません。( ̄▽ ̄)でへ

 

朝起きてすぐに製作してーの

午後は

私の父と、家族揃ってランチへ行ったり、買い物したり過ごしまして

 

先週、我が家のベットの足元に出てきました亡き祖父の話しで盛り上がりました。

 

わたしが、幼い時に亡くなった祖父

無口に座ってるイメージしかありませんが、

先日、明け方、いつものビジョン時間5時ごろ

ベットの横に立って私を起こすのですが

目を開けると、上半身裸のじーちゃんが!!(◎_◎;)

 

そこに何よりしかぶ!!ww

 

よく見るとおじーちゃんで、胸に大きな手術痕があるのが印象的でした。

 

すると

「●●に、おじーはお酒が欲しいって言って、注がせてちょうだい。仏壇もよ。つがせてちようだい。伝えてちょうだいよ、

※●●は私の父の名前」

 

と、はっきりとした口調で言うと、消えてしまいました。

 

おばーちゃんは、よく出てきますが、

おじーちゃん初登場!!

 

すぐに、父に電話で伝えると

「やっぱりね?

お酒、気になってたよ。お酒をお墓にうさげたことないから、お酒持っていくよ!他には何て??」

 

って事で、

詳しい事は、、本日のランチで、、に至る、、( ̄▽ ̄)

 

父曰く

「おじーちゃんの胸の傷はとても大きな傷で、手術からまだ2年位しか経ってなかったから、目立つ傷だったよ。」

 

などなど、今日色々と聞かされた、祖父の事。

幼かった私には記憶がほとんどない、祖父&祖母のこと

もっと知りたくなりました。

 

シーミー、

うちは最終日曜日。

 

ちゃんと行かなきゃだわ。

 

てな事で、

今日はのんびりファミリーデイを過ごしましたベティはん

 

仕事がオフとなると、

なんだか落ち着かないので、

アクセサリーをひたすら作る。

 

明日は、沖縄市オフィスでお仕事をします。

苦手な事務仕事も含む、パソコンとにらめっこしてさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

現在オーダー頂いております、パワーストーンブレスレットを真心込めて

パワー注入しながら繋げますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは、今日はちょいと気温が低いので、

皆様風邪を引かぬよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

今日も1日お疲れ様でした。

ありがとうございました^_^

 

ベティ