琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.12.29(土)Berrybetty 作ったった!

 

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は、Berrybetty

2ヶ月ぶり?くらい?

に、じっくり作ったった!!

 

https://berrybetty.thebase.in/

 

はぁーー

工具ラブ工作ラブ(*´∇`*)

 

人気のパワーストーンチェーンブレス

 

アズロマラカイトをメインに並べた、ポジティブ思考で成功へと導く!思いを込めたパワーストーンブレスっす。

 

 

大好きな、レトロビーズを使ったピアス達も

 

こちらは、女子らしー

アクアマリンと真鍮花びらのブラブラピアス♪

きゃわたん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

やっぱりデニム好き♪

 

こちらも人気の、透かし花びらピアス。

アメジストが綺麗です╰(*´︶`*)╯

 

ラブラドライトのネックレスも、仕入れております( ̄∀ ̄)綺麗だよー。

 

 

光りの加減で、色んな色味になる不思議な石です。

 

ラブラドライトは直感力や洞察力、創造性を高めてくれると言われる石で

真実を映し出す鏡のような力を持ち、
持ち主が潜在的に抱える問題を顕在化させるそうです。

 

ラブラドールぢゃないよ。

U・x・Uワン。

 

つーか、

チョー楽しかった(*´∇`*)♪♪

 

なんとなんと

今日から1月10日まで

Berrybetty

ピアス&ネックレス

500円値引きクーポンも配布しちょります!

 

この機会に、

ぢぇひ

ゲットしてくださいませm(__)m

 

さて

明日こそは!明日こそは!

年末大掃除したいんだけども、、

重いケツが上がらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

が、

がむばるどーーー!!

 

ではでは

またね!

ベティでしたん♪