琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.12.28(金)大阿母志良礼火の神加那志お仕立て&金武大河へ

こんばんは(*´∇`*)

本日

安里の火の神加那志お繋ぎお仕立て

 

泊大阿母志良礼

からのお繋ぎです。

 

 

今日は、寒かったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ど、どーした?沖縄?

な冷え込み。

 

どーよ??伝わる?ww

 

風が強いので、

頭もボサノバ( ̄∀ ̄)面目無いm(__)m

 

しかし、集中してのうんちけー

お繋ぎです。

なんてったって

大阿母志良礼からのお繋ぎですからね(^^;)緊張したわ。

 

 

花咲き線香で無事任務完了!!

 

色々火の神加那志に怒られましたけれども

 

しっかりお繋ぎお仕立て致しました。

 

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

年明け、うたいこーたいでお会い致しましょうね( ̄▽ ̄)

 

 

お歳暮も、お土産も

本当にありがとうございましたm(__)m

 

そこから、

私達は高速に乗って金武へ!

 

実はパパさん、不調続きだったので

1年の汚れと、毒を落とす為に金武大河に禊へ

 

 

那覇より、2度位低い気温ですが

午後からは、太陽が出て晴れ!

雨降り後の、大量の水と

澄み切った美し過ぎる

あったかな湧き水でございました。

 

●うふなでぃーと

●足裏からの浄化

 

「口難口事、災い、病い、無礼、不足を洗い流し

笑い福徳、和合、健康を引き寄せて下さい」

 

と祈願致しました。

元気になりますようにm(__)m

 

そんなこんな1日

私は今日が2018年仕事納めでございます。

 

パパさんは、神主なので

明日からが忙しいんだけどもね( ̄∀ ̄)

 

私は、

一足先に冬休みを頂きまするm(__)m

 

皆様も、年末年始

体調を崩さぬよう

良いお年をお迎え下さいませ。

 

って、まだ早いかな?( ̄∀ ̄)ひひ

 

それでは

またね!

 

今日も1日お疲れ様でございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ベティでした。