琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.17(火)Berrybetty気合い入ってます!

 

 

今日は、サムシングで打ち合わせな予定が、、

うちの困った寝坊娘を

高校まで送り届けるという、予想外の朝になり(。-∀-)

パパさんだけ、サムシングフォー西崎へご出勤です。

 

コンチキショーめ!

 

おかげで、本日のスケジュールが総狂いだい!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ヨガの時間まで、まだまだ空き時間ができましたので

ヤッパシ

 

Berrybettyを楽しむベティはん。( ̄∀ ̄)はぁーー、ニタニタするぜ。

 

本日の新作、ブロンザイト&ローズクォーツの大ぶりピアス

 

ブロンザイトは、持ち主のネガティヴ思考をブロックし、ポジティブ思考へと導くと言われる THE !前向きパワーストーン!

しかし、女性らしい優しさと母性は忘れずにって事で

優しさと強さを兼ね備えたピアスです。

 

つけると、こんな感じ♪

朝だから、ノーメイク。

顔面は見せられねー。ww

 

こちらもちんサブ。

違う

 

新作( ̄∀ ̄)

 

デニムフラワーと天然石ピアス

 

こちらは、出品してすぐにsold out

メールでアレルギー対応ピアスに交換ってなオーダーも頂きましたので

 

2個、製作。

可愛いだろーーー( ̄∀ ̄)はぁーー、赤珊瑚ラブ♪

 

デニムボールも個人的に、合わせやすくて好きざんす。

 

 

 

ヤバたん♪ヤバたん♪

たっのすぃーーーーーーーっ\(//∇//)\

 

たっのすぃーーーーーーーっ\(//∇//)\

 

さて、

事務仕事しよ!!

 

と、

5月の沖永良部in オフィスつなぐ

 

日程が決まりました!!

 

沖永良部の皆様、

鹿児島の皆様

遠いけども、行っちゃう??行っちゃう??

な皆様。

 

5月11日、12日の2日間で

ベティはんのカウンセリング予約、承ります。

 

詳細は、また後ほど!!

 

はぁーー、楽しみ( ̄∀ ̄)

 

それでは、

また、後でねん♪

 

ベティはんでした。