琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.7.03(日)Berrybetty製作三昧な一日。

 

こんばんはヽ(*´∀`)

台風4号はアッという間に過ぎ去ってしまいましたが、皆様被害はありませんでしたか?だいじょーぶ??

 

我が家はなーんの問題もなく、私のゼーゼーもなくなりましたよ。

 

さて、

今日は?今日も?

やっぱり工具を触りたい日。

 

Berrybettyのピアス4個とブレス2本出品いたしました。

シルバーとゴールドの2種類。それぞれ2個づつ制作いたしました。

↑珍しく同じデザインをいくつか作ってみましたのん。

 

これは私用のシルバーです。

綺麗なブルーでしょー♡

 

そして、ブレスは

 

 

かわいーんでなーい?

なんと、12ミリ玉でレディース を作りました。

 

天然石が好きな方は女性でも12ミリ玉でオーダーしてきますが、

やっぱり作ってみると、この存在感!!

 

しかし、女性らしい色合いに仕上げていますので、いかつくもなくかわいらしくつけられると思います。

ターコイズは正真正銘原石です!!

12ミリ玉ですよー?ターコイズ好きにはたまりまへん。

 

そして、シトリンも12ミリ玉。傷もくすみ一つない大変上質な金運財運仕事運アップのシトリンさんです。

 

私も作ってて欲しくなりました12ミリ玉ブレス!

なんとなんと、1万円をきります!!

しかも2本限定でご用意致しましたので、おすすめですよ(*☻-☻*)

追加は無しですので、気になる方はこの機会にどーぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

そして2本目。

こちらは人気のビタミンカラーのレディースブレス。

 

 

見ているだけで元気エネルギーがみなぎるビタミンカラー。

大好きだ(*☻-☻*)

四神水晶は東西南北の神獣である、白虎・朱雀・玄武・青龍が丁寧に彫られた人気の水晶です。

オーラローズ、シトリン、スモーキークォーツ、オレンジアベンチュリン。

全て上質な天然石を並べています。

 

女性ホルモンバランスが崩れ気味な方、

疲れがとれない方へ

おススメです(*´꒳`*)

Berrybettyはこちらどす。

https://berrybetty.thebase.in/

 

そんなこんなで、

今日も楽しく、ほんっとに楽しく制作させていただきました。

 

とにかく私が好きで作ってるので、

売れるように、売れる為に。。は考えてません。

私が好きなものが波長が合えば好きでしょ??

 

な気持ちです。

ただ、とにかく丁寧に妥協なしで作ります。

 

幸せ過ぎてニヘニヘと作ってます。w

 

アクセサリー制作、まーぢでやっばい大好きだ。

 

という事で

今日は一日中幸せすぎる休日を過ごさせていただきました。

 

もちろん明日もお休みな怪我人ベティですが、

 

明日は7月23日土曜日に決定いたしました、

屋敷拝み講習会について

詳しくご案内させていただきますね(*´꒳`*)

 

今日はこの辺で。。

 

今日もブログを読んでいただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

んぢゃ

またねーん╰(*´︶`*)╯♡

 

ベティでした。