琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.7.01(金)台風3号4号ダブルで発生だ!!台風探知機と呼んでくれ。

 

こんばんはヽ(´▽`)/

 

昨日の夜中、これまた丑三つ時の2時過ぎですよ、

爆睡してたのに、突然息苦しくなって、咳が出始めましてね?

ヒューヒューゼーゼーの喘息発作が始まりまして、

あまりの咳こみで、パパさんもマヤ吉も起こしてしまいました。

 

パパさん「どーしたの、急に、大丈夫??喘息の薬は?病院いく?」

 

私 「大丈夫。台風くるんだはず、台風だよ今から台風くる」

 

な会話をして、マヤ吉が私の背中を一生懸命さすってくれるので

優しい気持ちで眠りにつく事ができました。

 

そして何もなかったかのように目覚めると、、

 

やっぱりね。。。

ドンピシャ

台風です( ̄∀ ̄)

もちろん沖縄に元気よく向かってる直撃風なやつです。

 

おかげで、夜中起こされちまったぜ(๑•ૅㅁ•๑)

 

パパさんも、「まぢで??本当に台風?しかもダブルー???!」と驚いておりましたよ。

 

我ながら、生きた台風探知機でございまする。ww

 

さて、

今日から7月になりまして、神主パパさんは月初め祭等で神社はすこぶる大忙し。

私は引きこもりさんですが、

Berrybetty の梱包・発送業務がてんこ盛りでございまして、

梱包を丁寧に丁寧に指紋を残さないよーにとか、

プチプチで包んだり、シール貼ったりする作業がこれまた大好きで!(*´꒳`*)

 

一日中ニヘニヘ作業をしておりました。

 

お家でできる仕事があるのよー?

ありがたいったらありゃしない。

 

全て梱包も終わりましたが、

明日台風の影響で荒天の場合はポスト投函も、これまた危険だな。。と思い

 

まだ、自宅で待機させております。

様子を見て、発送致しますね!

 

あらためて、沢山のお買い上げ誠にありがとうございましたm(__)m

 

ナザールボンジュウキーチェーンも10個出品してすぐ完売しましたので、また週明けに追加します。

その他も明日のんびり、出品しますね(*´꒳`*)

 

それでは

また明日お会い致しましょうヽ(´▽`)/

 

今日も一日お疲れ様でございました♡

 

7月も宜しくお願い致しますm(__)m

 

またね!