琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.12.30(月)イングリッシュコッカースパニエルのMOCOです♪

 

みんなーーーーーっ(*≧∀≦*)

みてーーー

みてーーーーーー

みーーーーてーーーーーー

 

 

イングリッシュコッカースパニエル

MOCOちゃんです。

ペットショップで出会い

もぉ、

何十回と会いに行き

 

お迎えを決めました(*´꒳`*)

我が家の新しい家族

 

モコちゃん。

 

小梅ちゃんとは、2週間は隔離しますが

興味深々(*≧∀≦*)ウケる

 

まだ、4か月も経ってないけど

トイレも完璧なお利口さん(*´꒳`*)

 

やっぱり、パパさんになつく(*´꒳`*)とにかくなつく。

いい人を知っている♪

 

ちなみに

この子は、私の実家

私の父と姉に養子に行きます。

実家のアメリカンコッカーちゃんか虹の橋を渡って

1年が経ちましたので、

新しい家族を迎える事にしました。

 

我が家は、ゴン吉が亡くなってまだ4か月なので

新しい家族を迎えるには

早すぎるので。。

まだ、ゴンくんの匂いが、色んな所に残ってるからね。。

 

1か月ダケ、吉田家で

3月には、この上なく可愛がってくれる

私の父の元へ行きますよ(*´꒳`*)

私の父はとにかくワンちゃんが好き♪

もはや、今から毎日我が家に来そうです。笑笑

 

ちょこちょこ沖縄市オフィスにも、出社しますので

どうぞ皆様、

MOCOちゃんをよろしくお願いします(*´꒳`*)

 

はぁーーー

可愛い(*´꒳`*)