琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.03(金)新年2020年☆明けましておめでとうございます。

 

2020年

明けましておめでとうございます!

 

吉田家は、喪中なので

御年賀等のご挨拶は控えさせていただいておりますが

昨年の御愛顧を心から感謝し

今年も益々精進し、皆様のお役に立てるよう

誠心誠意頑張りたいと思います。

今年も吉田夫婦、琉球スピリチュアルマネージメントオフィスつなぐを

よろしくお願い致しますm(__)m

 

さて、

大晦日から三が日、いやいや

これから15日辺りまでは

神主パパさん一年で1番大忙しの多忙期でございまちて。

 

大晦日は19時から26時まで出社。

三が日は8時〜19時までの座る時間も無しの、厄払い、家内安全祈願、商売繁盛等の御祈願奉斎。

明日、四日からは、企業へ出向いての

商売繁盛祈願祭で予約が半端なく入っております。

パパさん、毎晩湯船に浸かり

栄養ドリンクを飲み

毎年多忙期のこの時期を乗り切りますぞー。

我が家の神棚も、床の間もピカピカに新年を迎えておりますが

改めてマメで、几帳面なパパさんを尊敬する。。(*´꒳`*)

 

私??

 

是非、寝正月を過ごさせてくれ。

 

って事で、子供達の冬休みの朝から晩まで、ずっとご飯作ってる気がするよ(。-∀-)

ダラダラできねー(T ^ T)

 

それを知ってや否やか、

毎年恒例の私にもお年玉がある(*´꒳`*)♪わーいわーい♪

 

今年は、新人ちゃんの子犬ちゃんがおりますので

本当、家から出れないんだけども

 

かなりの、ガジガジ娘で、

何でも噛み壊す奴。。

ひつじのショーンか?!ってくらい、段ボールも何もかも食べる奴。。ww

 

寝相。。呆れる程緊張感なし。。ww

 

子犬はやっぱり大変だー( ̄▽ ̄)可愛いけどもー。

 

んで、

子供達も、遊ばせんとうるさいので

アナ雪2見てきたのん♪

 

マーーーヂーーーで

最高!!

まだ、見てない方!是非みてー(๑>◡<๑)最高よー!

どんどん大きくなり、わたしの背を越していく上の子らと出かけると

なんだか、しみじみ年取ったなぁ。。私

って、思ったちゃうよね.°(ಗдಗ。)°

.子供の成長は親の成長ってゆーけども、私成長してるか?大丈夫かー(。-∀-)

 

って事で

お正月休みは、おかーちゃん業大忙しなベティはん。

子供達の冬休みに合わせ7日まで、お休みしますね(*´꒳`*)

 

8日水曜日は沖縄市オフィス営業日

私も出勤しますよーん(*´꒳`*)12時までだけどもね。。

 

それでは

本年もどうぞ優しくご愛顧くださいまし!

よろしくお願い致します(*´꒳`*)

 

ベティでした