琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.21(火)ポカポカ日和

 

おはよーごじゃいます。

昨日の土砂降りはいずこへ?

昨日は降水確率高90%の為、屋敷拝みは延期となりました。

 

思いがけない、急遽お休み

吉田夫婦の定番

休み=やっぱり朝モス!!

ww

 

 

あーーーーー

カロリーやべーーヤツーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

美味しいヤツーー。

 

で、

こちらも定番

 

本屋さん。

 

またまた、マニアックな本達をゲットン♪

とりあえず、

休みもずっと勉強する。。。(*´꒳`*)にひ。

 

そして、サムフォーカウンセリングデイの今日は

この天気(・Д・)

一昨日29度だったのによー?

今日、太陽の日差しは強いけども、風が冷たく

めっちゃ心地よいお天気です。

 

ご予約の皆様、居眠り運転しないように、

気をつけていらしてくださいよー(^-^)

 

明日は、屋敷拝みと火の神お繋ぎ

晴れるといいなぁ。。

 

がんばるんばよ(*≧∀≦*)

 

ではでは、

サムフォーでお会いいたしましょ♪

 

まったねーーん( ̄▽ ̄)