琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.5.31(月)5月最終日に台風3号発生だぜぃ。

こんばんは!

明日から6月になりますが、

 

仕事のスケジュールをそのまま実行するのか、

緊急事態宣言中の業務をお休みするのか、パパさんと話し合いを重ねておりますか、

なかなか依頼主様の承諾も得られず

踏ん切りつかない感じでございます(T ^ T)

 

そんな中、うちの子が昨夜から鼻水ダーダーの風邪症状と

36、7度のこれまたビミョー〜な微熱。←これこそ微妙な熱な。

 

夏風邪が流行るこの時期+台風3号も発生しちゃってるもんだから

鼻炎の子には体調崩す時期っすよね。

 

私も台風のおかげで、ゼーゼーしちょります(;ω;)

 

って事で、

本日は挨拶拝みのご予約がありましたが、

雨天と重なりましたので、延期とさせていただきました。

 

御理解いただき、ありがとうございました。

 

明日6/1は、月初祭の為

オフィスつなぐの業務はお休みです。

 

うちの子も明日まで学校を休ませて、

休養させたいと思います。

 

コロナ禍でなければねー

こんな過敏にもならんけど、

免疫力低下してると思ったら、学校へ行かすのも怖いです(T ^ T)

 

そして!

水曜日のオフィス営業、カウンセリング受付、屋敷拝み、の対応は

ギリギリになりまってしまいますが、明日まで待っていてください。

 

で、明日決定したら、台風3号沖縄くる!みたいな流れだはずよね(;ω;)まいったな。。

 

とりあえずは!!

 

また、明日!

 

皆様も体調崩さぬよう

ご自愛くださいませ。

 

ベティでした。

 

ps.今日の本

難しい全く絵のない!漢字だらけの仏教本ばかり読んでるので、

あんぽんな私にも優しい絵付き本を買ってみた。。

まーーぢ、安心する( ̄▽ ̄)

人も言葉もだけど、「優しい」って大事だわ。

↑基本の仏事。

優しい本です(*´꒳`*)