琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.9.09(日)龍神からの知らせビジョン

 

おはようございます。

 

今朝のビジョンが重大な知らせな気がして、落ち着きません。

 

早速ですが、その内容とは、、

 

突然ホースを渡されて、風呂場の掃除をお願いされたので

 

何の躊躇なく知らぬ家の風呂場掃除をしていました。

 

でも、一般家庭の風呂場ではなく

 

銭湯のような広さです。

 

ホースしか持たさせてないので、とにかく水の流れで汚れやゴミを排気口まで運ぶのですが

 

何か、紫色の物体が流れてきます。

 

それもめちゃたっくさん!!

 

「なんね?この茄子は??どっから??」(なぜか茄子だと言い切る私)

 

と、

 

数え切れない、茄子が排気口に円を描きながら流れてくるので、上流を目で追いながら遠い先を見ると

 

海岸に続いています。

 

黒い岩壁、ゴツゴツした黒い岩。

 

その岸辺に、黒い人だかりが見えるので目を凝らすと

ズーム!!

↑便利な機能のビジョン。ww

 

岸辺には、二頭のトドが仲睦まじく(夫婦と思われる)トド達が何やらお願いをしているように見えます。

 

その目先の岸壁には、

大きな大きな穴が開いていて、鳥居が立っています。

 

その大きな穴をズーム!!

 

穴は洞窟になっていて奥まで続いているのですが

のっしのっしと、これまた巨大な、龍がゆっくりゆっくりと出てきました。

 

本当に今まで見てきた龍神より、デカイ!

太ってるというか、とにかくデカイ!!

色はグレー、

白い毛が汚れてのグレーか

青が薄くなってのブルーグレーか?

 

そして、かなり弱っています。

歳をとっているのでしょう、

かなりの長寿龍神だと思いました。

心臓と気管支、そう気管支が弱ってます。

呼吸が荒いし、

苦しそう。

(大丈夫ですか?と声をかけようとしたけど、声がでない!)

 

龍神は、しかめ面をして、どこか悲しげで、呆れた表情で一点を見つめています。

その視線の先を見ると

 

先程のトド達。

(セイウチかもしれんけども。トドかセイウチ。)

 

なんと、周りを囲む黒色衣装の人間達が

 

その夫婦トドを黒い棒の先刃物がついた槍で四方八方から刺し始めました!!

 

私は驚いて

 

「待ちなさい、やめなさい!

その方々は神の使いであるぞ!!

カムイを知らぬのか!!

神の使いであるぞ!!無礼者達!!

やめろーーーー!!!」

 

と、なぜか上から目線で、叫び泣く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まーぢーで、やめてくれーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

「てか、まぢやめてー!

動物愛護協会に訴えるからよーー!

アホーー!やめろーー!」

 

と、後半は、完全に素の私で泣き叫ぶ。

↑小学生レベル。( ̄∀ ̄)何か??

 

すると、

 

「優しい神人よ、

人間は神を神と崇めなくなり、

自分勝手にこの島を汚している。

もぉ私は永くはないのです

島を汚す愚か者達の禊(みそぎ)をします。

まだまだ洗い流します

貴方も手伝ってください

 

その渦の先はあの世へ繋がります。

貴方の力で、

詰まらぬよう上手く流してくだされ」

 

と、元の掃除中の風呂場に戻ると

茄子が何百個も溝に渦を描きながら流れてきます。

 

そこで、ハッとする私。

 

・・・・

 

 

この茄子って

人間?御霊?まだ、煩悩も抜かれていない

生きたまま成仏するはずのない無数の紫色の御霊達。

 

心臓がバクバクと息がつまりそうになり

目が覚めました。

時計の針は

5時15分。

 

待て待て、あかん。

 

日本でトドが生息する所。

北海道!!:(;゙゚’ω゚’):!

カムイはアイヌ語。

でも、カムイは熊?ぢゃなかった?

アイヌ族はやっぱり北海道!!

 

夫婦トドを祀る岩

もしくは、トドの慰霊塔??

黒い岩の古い龍宮

黒い岸壁の鍾乳洞

この3つがキーワードです。

北海道は1度観光で行ったのみで、情報がなさすぎます。

 

どなたか、北海道に詳しい方いないかしら?

 

てか、今って、北海道行けるのかしら?

龍神の怒りを静めたいのです。

なんの力もない、だだのちっぽけな私が何ができるのかわかりませんが

行かなければ、ならないと思うのです。

 

薬師如来から頂いた、薬瓶を持ち

弱った龍神に渡したいのと

トド達の声を、もっと近くから聞いてあげたいのです。

何か、伝えたくて伝えたくて仕方がない事があるようです。

 

まぢ、地震怖いけども

北海道って、今飛行機飛べるのかな?

 

どなたか、案内できる方いるかしら?

急ぎです。

遠隔で大渡海岸から繋ぐか、

あれこれ頭がいっぱいです。

 

朝から、慌ただしくスケジュールとにらめっこする

ベティでした。

 

それでは、

また!

 

ベティでした。