琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.9.08(土)秋が好きだーーっ!

 

こんばんは!!

 

わたくしベティはん

 

最近気がついた事が。

 

わたち

 

秋が好きだーーっ!!

 

人恋しい秋。食欲の秋。学びの秋。

 

空気の匂いとか

空の色とか

葉っぱの色とか

地面の匂いとか

流行る服の色味だとか

 

なんだろね?

秋って好きだ。

 

あ、

熱とかない。大丈夫。ww

 

1番10月11月が好きなんですが

 

秋先取り!!ってことで

ぢゃぢゃん!!

 

無理矢理、秋物使ったった!!

テンションをいかに上げるかが、

常に課題。ww

 

今日、出品した新作パワーストーンブレスレットも

何となく、秋色で仕上げてみたのだが

 

出品直後に2点sold out

ありがとうございますm(__)m

 

今、今の時間では

1点のみになっております。

 

金運財運アップ、健康福徳招きの石達を並べたブレス。

1点のみ在庫あります。

って、今日出品したんだけどもね?w

 

https://berrybetty.thebase.in/

 

秋繋がりでいうと

 

お世話になっております

宜野湾のK様から

毎年この時期恒例の奴らを!

頂きました〜っっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)キャーーーーっ

 

ぢゃぢゃん!!

 

デカ梨!!

 

今年は、梨三昧ですこと??( ̄▽ ̄)

 

梨LOVE♪

ついさっき、いらしてたんだけどもね?ww

 

わざわざ、沖縄市オフィスまで配送頂き

誠にありがとうございましたm(__)m

 

いつも、ありがとうーー╰(*´︶`*)╯♡

 

で、毎月必ず

私自身に課題を出すのですが

 

9月は、風水切り絵を極めてみようと思います。

早速、金運財運アップの金魚

 

あらゆる福を呼び込み、災いを跳ね返す

四龍神

※マヤ吉の折り紙なので、カラフル。ww

 

他にも、

方位によって室内に飾る、貼る事で

それぞれの力を発揮する封札のような存在の切り絵を

極めていきたいと思います。

 

中国の伝統工芸職人技なのですが

職人さんのは、こんな感じ!!

 

 

これは↑、カッターの切り絵ですが

私は、ハサミ切り絵をマスターしたいと思います!!

下絵無しの、1本切り切り絵!!

 

9月の課題です╰(*´︶`*)╯たのちみ♪ルン

 

あと、

9月の課題は、

講習会の実現化に向けての資料作りと

具体的な講習の日時決めですね。

 

●琉球風水師の家相講習会

●神職の心得、神道の歩み方講習会

 

を予定しています。

 

実現化に向けて、

マヂがむばらないと、気になって落ち着かないベティです。

 

明日から、早速取り組みます!!

 

それでは

今日はこの辺で。

 

※本日、厄除け祈願をさせていただきました。

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

※本日、10月のカウンセリング予約抽選が行われまして

300名様中30名さまが決まりました。

あまりに多い日時の申し込みは、5名様程、カウンセリング枠を増やしてご案内しております。

明日、メールにてご連絡致します。

ご応募頂きました皆様、誠に誠にありがとうございましたm(__)m

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。

 

ベティこと

吉田薫でした╰(*´︶`*)╯♡

チャオ