琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.4.30(日)龍宮神のお呼び出し。。

どもども!

こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ベティっす。

 

3日程前から悪夢にうなされて起きておりまして

家族もみんな起こしてしまうほどのうなされぶり。。(。-∀-)なんかごめん。。

 

丑満時ではないので「知らせ」夢のようですが。。

 

お寺研修出張で浜下りも行けなかったので、

禊も兼ねて、龍宮神のお呼び出しに従わなければです。

 

備瀬龍宮と浜比嘉へ近いうち行ってきやす(*・ω・)ノ

 

そして、いい加減要石にも行けや(。-∀-)って感じで。。

もはや、叱られてる域に達している。。

 

大蛇(うなぎか?)がモゾモゾしてますぞ(-.-;)こりゃ暴れます。

 

ワタクシゴトで日々の多忙さに疎かになっております神ごとも、

しっかり向き合わなければです。

 

反省m(_ _)m

 

しかし、

まだ小学生マヤ吉の子育てもおろそかにできず。。

一昨日はお寺勤務終えてーの、バスケ見守り当番へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

昨日はお寺勤務を終えてーの、近くの公園イベントへ。。

 

約束ちゃんと果たしたぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そして、

今日は早朝からマヤ吉のバスケット公式試合デビューへ家族で参戦!!

朝6時起き!

5L 特注な人。。w

 

今日も今日とて、

頑張ってる子供達を見てとりあえず泣く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かわいい。たまらん。癒される

かわいいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←全員初孫か?レベルで泣く。

 

んで、

今日はさすがに疲労困憊でマヤ吉とお昼寝(( _ _ ))..zzzZZ

 

なんとまぁ、

4時間あまり爆睡しておりました。

 

おかげで疲れも吹っ飛びましたわ╰(*´︶`*)╯♡

 

明日は沖縄市オフィスにて、カウンセリングデイ!!

 

ご予約の皆様、道中お気をつけてお越しくださいませ!

 

ではでは

また明日です!

今日も一日おつかれ様でこさいました(*☻-☻*)

 

ps.

3ワンのトリミングも昨日やっとこ行けました!1か月半ぶり(>人<;)遅くなってごめんねー。

 

私の癒しちゃん達♡