琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.5.02(火)仏壇引越し、うんちけー拝み(座元御移り)

こんばんは(*´꒳`*)

本日は仏壇のお引越し、うんちけーの拝みでございました。

 

86歳になられるおばあちゃまに、

 

「これで安心できました。本当にありがとうございましたm(_ _)m」

 

と深々と御礼をいただきました。

どうかお身体ご自愛し、長生きしてくださいませ^_^

 

こちらこそご依頼いただきありがとうございました。

 

ご一緒にうさんでーできずにごめんなさいね。

 

明日は私の実家のシーミーなので、シーミー準備で午後からも慌たゞしくしておりましたよ。

 

明日からはゴールデンウィーク

沖縄市オフィスは3日水曜日、5日金曜日お休みいたします。

 

来週10日水曜日は営業致しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは

皆様もゴールデンウィーク、満喫してくださいませ(o^^o)

 

またねー╰(*´︶`*)╯♡

 

ベティでした。