琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.3.17(水)黄色いおばさん出現!出張土地家相神断デイ♪

どーも!

黄色いオバさんです!

 

今日の服

黄色すぎ!!ww

 

頭も黄色いし、、、

 

おさるのジョージの飼い主みたいです。

 

さて、

今日は出張土地家相神断!

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

2か月前に他界されたお父様が、

仏壇からちょいちょいと話しかけてくるっつー

 

不思議な土地家相診断でございました(=´∀`)

話しかけてくる分は疲れないんですよ。

 

私が問いかけて、答えを聞くのが

何より疲れます。

 

「やんばるぬ●●と、●●に行きたいさ」

「やんばるの子供の頃に見た、花が見たい。」

「あちびーが食べたいよ、刺身ぐゎーと、刺身はあれよあれ!」

 

とかね。

 

喋る喋るw

その旨依頼主様達へ伝えると、

 

お父様はやはり

やんばるの方。

 

アチビーって私も知らなかったんですが、

おかゆの米が硬いの?

な感じらしく、

 

大好きで生前よく食べていたそうです。

 

で、驚いた事に、昨夜おかーさんの夢に出てきて

 

「アチビー食べたいから作って!」

と、言ってたらしく?

 

それにびっくりしたわよ。

 

お父様は刺身も大好きだったらしく、

あちびーと刺身供えてくださるそうです(^_^)

 

あと、やんばるのタイラと、タコウヤマでよく見たお花。

何の花だろうね?

 

見つかるといいですね(*´꒳`*)

 

って事で、

本日の出張土地家相神断。

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

そして、今日は沖縄市オフィスが営業日でした。

ご来店頂きました皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

Berry bettyのご注文も、本日全て発送致しました。

本当にいつも、ありがとうございます。

 

今日は夕方から、ひなちゃんのトリミングとマヤ吉のスイミング教室と

慌てふためく夕方でございましたが

今日もいい感じに忙しく、ヘトヘトなので、

ぐっすり眠れそうです(*´꒳`*)

 

それでは、

明日は沖縄市オフィス

カウンセリングデイ!!

 

10時、11時は対面で

12時半はリモートカウンセリングです。

ご予約の皆様、何卒宜しくお願いいたします

 

さて、

寝よ。

 

最後に、トリミングしたてのキュートすぎてツライ

ひな子ちゃんでお別れいたしましょうね!

 

今日も一日お疲れ様でございました。

 

んぢゃ

おやすみねーん。

 

※ひな子ちゃんのトリミングしたてでお別れです。

可愛いすぎて申し訳ございません。

本当に可愛いな。。オヌシ( ;∀;)ツライほど。。