琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.3.16(火)寝ても覚めても眠い「しないしない日」

こんばんは!

今日はあたくちベティはん

 

お寺にお勉強に行く予定でしたが。。

 

ちょいと疲労が溜まっているのか、

目眩がしましてね。

 

とりあえず、マヤ吉の学校へ見送りして

シャワー浴びて着替えも終えはしたものの、ちょいと危険を感じまして。。

 

今日は一日オフにして、

仕事は絶対にしない、勉強もしない、家事もしないの

何もしない日にしようと決めましたの。

 

そしたらね?

びびるよー?

朝9時頃からベッドに横になって

寝てもいいんだよ?

と自分に言い聞かせると

 

9時〜19時半までの10時間半!!

 

水も飲まず、トイレも行かず、もちろんご飯も食べず、

 

爆睡しておりましたよ。。(。-∀-)どんだけ疲れてたんだ??

 

マヤ吉に起こされたのが19時半!

家の事を全部やっていてくれたパパさんに感謝しかありませんが

 

こんなに疲れてたんだな。。

と、自分自身が少し可哀想になりましたよw w

 

たまには、

「しないしない日」をちゃんと決めて

 

脳と身体を休ませたいなと思いました。

 

皆様はいかがでしょうか?

ちゃんと休んでる?

 

10時間半も寝たから、

夜寝れんよね?と思ったんですが、

 

いやいや

今日は本当に眠いです。

 

冬眠日です。

 

明日は、出張土地家相診断なので、

頭スッキリリセットしてーの、判事日になりそうですよ(*´꒳`*)

 

明日は沖縄市オフィス営業日なので、

物販は勿論、

オーダーパワーストーンブレスの受付も

専属スタッフ達が対応しております。

 

ではでは

また、明日ね!!

 

目がぶっきて、あまりスマホの文字が見えないベティでしたw

 

↓なんで青キジ??ww