琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.12(日)髪バッサリ切ったのだ!

 

ども!

 

髪切ったベティですm(__)m

やっと

やっと切れたよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今回は、全体的にダークアッシュで、

顔周りにベージュメッシュを入れてみた。

 

襟足部分は全部ブリーチしてるので、緑色。wwみどりよ?みどり。ww

 

そして、なんともまぁ

 

15センチ以上切ったわよ!

 

久々に

軽いっす(*´∇`*)

 

 

チラよチラ。

 

普通に写れんのか( ̄▽ ̄)

 

ついつい、もっと、もっと切りたくなったが

拝みを考えると、これ以上はあかん!

と、思い留まった。

 

はぁー。スッキリ。

 

何とか、台風14号も去り、穏やかな天気ですが

やっぱり、15号すぐにできちゃいましたね。

沖縄くるのかしら??

 

今年は台風すごい(。-∀-)ここ、2、3年沖縄から外れてたのが物の見事に全部来てます!な感じですね。

 

さて、

金曜日はサムシングフォー西崎カウンセリング

 

東京からの、クライアント様

リピーター様、新規様

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

トーキョーラスク美味しーよねー(*´∇`*)

ありがとうございましたm(__)m

 

そんなワタクシ、昨日今日と私はマヤ吉の家庭保育の為お休みですが

ビジョンが寝ても冷めてもでして

見たビジョンを、朝になったら、調べる事から始まります。

 

氣を操れるという髭仙人が出てきて

「これから貴方に必要な事は、

これとこれとこれ、、」

 

と、沢山の古書をくれました。

その題名をしっかりと記憶し、朝に調べます。

お昼寝後にも、ひたすら調べます。

 

今日は、風水!!九星気学!

地相、家相の教科書と、五行説、ありったけの資料をテーブルに積み上げて

お勉強です。

 

今日、まさかの美容室での3時間

風水師の教科書読むっつー、オタク具合。

 

この際まぢでまぢで!

 

日本1、いや、世界1の風水師になってやるーーー!!

みーてーろーーよーーーー(`・∀・´)ムムムムムムーーっ!!

 

と、やる気満々!!

 

そして

今朝のビジョンのもう1つは

 

古い沖縄の住宅なんだけど、

なんだか、離島っぽい。

 

玄関から入り、建物の一番左奥、台所であろう場所に私がいて

昔ながらのうちなー家。

 

 

↑こんな感じだけど、もっと広い感じがしたので、裕福なお宅か土族とかのお屋敷でしょう。

 

依頼主さんから話を聞いている場面から始まるのだが

仏壇、庭の御嶽、庭のフール、

この家は元々私達皆んなの土地なので、

個人を神帳簿には載せないでくれと、

近所に住んでいるという方々が私にお願いしにきたのだが

ちと、訳がある。

 

これから、今後、近いうち屋敷拝みに向かうお宅の1つだと思うので

詳細は書けませんが、

 

全て、ノートに書き写し

資料として残します。

 

さぁ、

明日からは又々みっちりお仕事です。

明日は沖縄市で、

夕方までのカウンセリング!!

がむばるどーー!!(`・∀・´)

 

勉強したい資料、本が足りないので

今日はAmazonで大量ポチり♪

 

間違いなく、医療オタク本( ̄▽ ̄)何か?

勉強休みが欲しいぜ!!ぼっちで引きこもらせてくれ!

 

ではでは

 

今日もお疲れ様でございました!

 

ぼっち希望のベティでした。

 

★オマケ★

ジュラシックワールドの本をゲット!

スマホや、アイパッドで3Dで恐竜達が動きます!

鳴く?吠える?し、迫力あって、めっちゃおもしろい!

映画見た方には、オススメですよ♪

 

見てないと、ちとわかんないかも??