琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.17(月)首里城基金振り込み完了!!

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日は貯金、財運アップの日♪

 

って事で、

ぢゃぢゃん!!

 

首里城基金を、無事振り込んできました╰(*´︶`*)╯♡わーい♪

 

ちょいとベティはんが追加してーの

5円(御縁)がありますよーーにと、

3万5円(o^^o)

 

 

首里城募金(ぼきん)

って書いたら、

基金(ききん)

だったっつーオチ(´;ω;`)ハズかった。

 

しかし、

ゆかるひまさる日に振り込みできて良かったです(*^_^*)

年末年始のBerrybettyのピアス売り上げですので、

ご購入いただきました皆様の愛も含まれおりますよ♪♪ ※スタッフ’sの愛もね ♪♪

 

首里城再建に向けて

これからも、少しでもお手伝いして行きたいと思います。

 

さぁ、そんな今日は。。

実はね、

私ら夫婦

今日からタイへ旅行へ行く予定で、仕事もオフだったんですの!!

本来は今日からタイ〜(T ^ T)

 

だったのに。。

 

今世間を騒がせている→コロナウィルス流行で、タイ旅行がキャンセルになりました(T ^ T)

てか、

旅行会社も大変だよねー。

 

利益なし、キャンセル料金なし。

どーすんだろーねー。

 

そんな訳で、

今日はお休みをして、

 

確定申告の領収書分けに明け暮れておりました(>人<;)嫌な時期がやってきたぞーー。

 

ほいでね、

明日からちょこっとプチ家族旅行へ行ってきます!!

ちょこっとで、県内だけどもね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

水曜日はオフィスオープンしますので、ご心配なく御来店くださいませ。

 

木曜日は急遽、神職のご予約をお受け致しました。

※順番待ちの皆様、今しばらくお待ち下さいませm(__)m

 

それでは、

また改めて、3月のカウンセリングスケジュールをお知らせ致します。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

ps.パパさんは確定申告書類仕分けに、ピリピリしておりまして。。ww

今日は私がお夕飯担当に♪

羽餃子!!成功すると気持ちいいね〜(๑>◡<๑)んーーたのちーーー♪♪

 

●ホタテとしめじのバター炒めと

●羽餃子

●白菜すいとん汁

が今晩のメニュー♪♪

 

美味しく頂きましたとさ(о´∀`о)

 

それでは、

また、後ほどね!

ベティでした(*゚∀゚*)